fc2ブログ

うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



北の丸公園でおデート♪
8おでかけ011
昨年11月に東大構内でおデートした小春ちゃんです。
バレンタインには小春ちゃんクッキー(ママの手作り)もいただきました。
二頭でラブラブおデートではありません>笑



8おでかけ010
ちょっとちょっと集合写真はどうしたのよぉ~!>byシャンティー
もちろんありますよぉ~、ほらっ!
そうなんです。今日はB区に用事があって行くことがわかっていたので
前もってシャンママにお願いして小春ちゃんにも集合をかけていただきました。
記念写真のこの場所は北の丸公園ですっ!

8おでかけ009
楽しいわねぇ~♪と振り向く小春ちゃんに気がつかず・・・

8おでかけ007
楽しいなぁ~♪♪♪

8おでかけ008
ひゃっほ~い♪と都会ではしゃぐディーン・・・耳ひっくり返っているし~。

8おでかけ006
画像から外れていたシャンティーちゃんはと言いますと・・・。
アタシはボールさえあれば幸せ~♪とかわいい眼差しで・・・。

8おでかけ001
お天気も良く北の丸公園で仲良く遊ぶ3頭の図・・・のようですが
牙をむく一幕も・・・>笑
えぇ、シャンティーちゃんが手をかけているのは私のバッグなんです。
ボクの大切なものが入っているお母さんのバッグに近づくんじゃない…のディーンに
何よ!ケチ!何が入っているか見せてくれたっていいじゃない…のシャンティーちゃんです。
【物品看守】の訓練は1回で身についたほど得意なことですからぁ~。

8おでかけ004
もちろんランチにも案内していただきました~。
【三番町カフェ】です。店内もデッキ(ビニールで覆ってあってストーブあり)もわんこO.Kで
店内はゆったり出来るソファー席なんかもあり魅力的でしたが場所柄ランチタイムには
サラリーマンやOLさんで混み合うと聞いたのでちょっと遠慮してデッキスペースへ…。

8おでかけ002
シャンティーちゃんも小春ちゃんもディーンもベストカフェ犬と呼んでも良いような…なので
お店のスタッフの方に3頭もいるのに全然吠えないんですね~って!
あらぁ~、そんなこと言われてこっちもビックリ!
吠えちゃダメでしょ。犬もO.Kカフェなんですから・・・>笑
スタッフの方は何処のお国かな?のマッチョでダンディーな外人さん二人と
他の人は印象に残らなかった>爆

8おでかけ003
食事中は床でのんびりしていたディーンもコーヒーが運ばれてくると
ソワソワしてクーパパのお膝で抱っこを要求・・・。
残念でした、今日はデザートはありませんよ~~~!
テーブルの上を見てデザートがないので呆然としているディーンです>爆
場所柄お値段の割にはボリュームが少なく物足りないところでしたが
デザートは高いのに???だと教えてもらったので我慢しました>涙
やはりU市でリーズナブルで美味しくてボリュームたっぷりに慣れている私には
もう都会のランチでは物足りなくなってしまったのか???
いえいえそんなことはありませんよぉ~。
次回はもっとボリュームがあってお値段もお手頃でデザートも満足のいく
イタリアン(わんこ連れの予約するとわんこケーキがサービスされるんですって♪)に
案内していただく約束をしてお別れをしたんです>楽しみ♪
私が生まれ育ったB区に定期的にディーンと行けるのはすごく幸せ♪
次回もよろしくお願いしますね、シャンママ!小春母さん!

@シャンママにはまたまたかわいい携帯ストラップディーンを作っていただきました。
 3個お願いして3個は以前のと同じ形でちょっと小ぶりなもので・・・
 そうしたら1個オマケに幼少ディーンのお気に入りポーズでミニミニサイズのものを
 作ってくださったんです>うるうる
 明日並べて写真に撮りますね。
 以前のディーンはシャンママに修理をお願いしました。

8おでかけ005
帰りの高速ではお約束の佐野SAのウサギさん見学・・・。
今日も網に張り付いてどのウサギにしようか真剣に選んでいました。
アナタの獲物ではありませんからぁ~!

体重 ?
食事2回
ドライフード 朝晩合わせて65g
デザート 無し
強制水分摂取適宜 pH測り忘れ
おでかけ / 2008.02.21 23:46 / CM[6]





こちらこそ楽しい1日でした。
ありがとうございました。
お天気がヨカッタのは良い仔達のお陰でしょうか・・・
(最後に大バカしでかしたお調子モンがいましたけど・・)
少しだけでしたがディーン君と一緒に走れて
嬉しい想い出も増えました。
ディーン君、またね!

小春母 | URL | 2008/02/22 00:19 [編集]


楽しかったです♪
お天気にもめぐまれて最高のお散歩日和でしたね~。
横から見るとシャンティーもすごい顔でしたね・・・汗。何だか歯が突き出てるような~~滝汗。
ストラップディーン君、夜に修繕完了しました。次回まで我が家で可愛がっておきます♪


シャンママ | URL | 2008/02/22 06:56 [編集]


両手に花
デザート無しは、残念でしたね~。
前回のおデートの時も、みんな良い子だったんですよね。
お利口なお子さん達の遊び場は、北の丸公園かぁ。
パリちゃん関連の病院もすぐ側にあるし!!
アカデミックなデートが出来ましたね、ディーンくん。
物品看守の図、笑えました~♪
普段は穏やかなのに、ドイツ人に変身だ~!!頼もしいね。
vivoママ | URL | 2008/02/22 09:27 [編集]


小春母さん
本当に楽しかったです。
ずっと東京に住んでいて北の丸公園にも行っていたのにゆっくり
歩くなんて初めてだったので感激です。
わんこがこっそり遊べる秘密基地へも案内してくれてありがとう!
小春ちゃんたちが晴れ女なのかしら?
だってクーパパは強烈な雨男なのよ>汗

小春ちゃんの俊敏さにはビックリ!
いつもこまめちゃんたちで慣れていたのにやはりフレブルさんは
運動神経いいですよね~。
ディーンは追いかけてくれると燃えるので誘ってくださいね。
次回もよろしくお願いします。
パリちゃん | URL | 2008/02/22 23:48 [編集]


シャンママさん
たのしい時間をありがとうございました。
シャンティーちゃんとディーンの関係って面白いですよね。
あたらず触らずで仲良くできるかと思うとテリアらしく…だったりして>笑

ディーンのストラップ、母も大喜びしていました。
ちびっこディーンは内緒です>笑
ポチからディーンに復活してくれてありがとうございます。

また是非お時間作ってくださいね。
イタリアンも楽しみだ♪
パリちゃん | URL | 2008/02/22 23:52 [編集]


vivoママさん
お天気で暖かくとても楽しい一日でした。
シャンティーちゃんも小春ちゃんも人間の食べ物をねだることなく
テーブル下でステイ出来るとっても良い子なんです。
だからディーンも恥ずかしくないように頑張っていました>笑
デザート無しがショックだったようですが・・・。

物品看守はすごいです。
普段のお散歩でもお散歩バッグには誰も近づけません。
近づこうもんなら・・・です>汗
パリちゃん | URL | 2008/02/22 23:55 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】