fc2ブログ

うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



サプライズなプレゼント♪
7いただきもの055
JRTのネッ友さんでわんこの食事のことやいろんなことで
相談に乗ってくれているヨッシ~さんから素敵な贈り物が!
何と近頃マフミンちゃん達のお洋服をチクチクしているのを
羨ましがっていたらディーンにも縫ってくださいました。
@先月3歳になったディーンへ”お誕生日プレゼント”と…。


7洋服024
ありがとうございます!
こんなにジャストフィットしています。
生地も肌触りがよくボーダーがお洒落なラメっ!
右脇裾の方に「Yo印」がかわいくついています。
私の周りには魔法の手を持っているお友達が多くて幸せです。
ヨッシ~さん本当にありがとうございます。
お出かけにお散歩に愛用させていただきます。

ミシンだけ購入してもう半年以上経つのにまだ1枚しか
縫っていない私を反省!
そろそろ重い腰を上げてチクチクしなくちゃ・・・。
だって生地もリメイク用のTシャツも準備万端なのだから>汗

体重 微妙
食事2回
ドライフード 朝晩合わせて60g+缶詰(量は変化中)
デザート…無し
強制水分摂取500cc pH6.2

いただきもの / 2007.07.17 19:00 / CM[2]





パリちゃん、あれだけのニットが出来るマダムだもの、ソーイングだってチョチョイのチョイでしょ~!!ただ、色々他にもやりたいことがあるだけなのよ、なんたってジャック界のスーパーマダムだもの☆
それにしても、ヨッシ~さんディーン君にピッタリサイズで見事に作るものですね~、素晴らしい(拍手!!)素敵なお誕生日プレゼントですね?
vivoママ | URL | 2007/07/18 11:05 [編集]


VIVOママさん
いえ、手芸系で唯一苦手なものがソーイングっ!
こればかりはどうしようもない、、、
いい加減に良い加減にが出来ないのです。

ヨッシ~さん魔法の手を隠してました>笑
パリちゃん | URL | 2007/07/18 23:34 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】