うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ハッピートリミング
2017トリミング070
今日は【ハッピードッグ】さんでハッピートリミングの日。だから雨も上がった~。(トリミングの日はほぼ晴れ)
でも、トリミングの前に憂鬱な体重測定…。

2017トリミング069
あぁ、何で毎月増えているんだろう>涙

2017トリミング071
さっきの体重のことは忘れてサッパリしよう。
ふぇ~、マイクロバブルバスモンシュシュは心も身体もリフレッシュしてくれる~。

2017トリミング072
死毛やムダ毛も抜けて、、、

2017トリミング073
毛穴の汚れも余分な油脂も綺麗になって、、、

2017トリミング075
はっ、もしやこれは!!!

2017トリミング074
やっぱり~足裏ベア出来た~!

2017トリミング078
お迎えに行った時にちょうど仕上げの最中でした。

2017トリミング080
トリマーのKさんとアイコンタクト中…。

2017トリミング081
あぶね~お尻の大切な福毛。切られたかと思ったよ。<ディーン

2017トリミング076
先週から雨続きのディーン地方。いつもお散歩から帰った時にブラッシングしていたので
しばらくしていなくて抜け毛が半端無かったと証拠写真撮られました~>大汗

2017トリミング079
仕上げの写真はKさんを見つめて♪

2017トリミング077
今日も気持ち良かった~。綺麗にしてくれてありがとう。<ディーン
ハロウィンのバンダナしてもらいました。

2017その他247
お店の中もそこかしこにハロウィンの飾りが…。あっ、ハロウィンキャンデーいただきました。
Kさんに伝えるの忘れちゃった。

いつもディーンのことを気遣いながらトリミングしてくださってありがとうございます。
来月もまたよろしくお願いします。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて80g)+生鮭ホイル焼き
デザート ヨーグルト
トリミング / 2017.10.17 22:26 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】