うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ハロウィーン仮装撮影と美味しいランチ。
2017おでかけ348
雨の中、那須塩原で集合しました。ハロウィーンの仮装もしたよ。

2017その他244
出迎えてくれたのはミニシュナのじゃむちゃん、あんちゃんとハバニーズのみるくちゃん。似ている~。

2017その他245
一度泊まってみたいペンションかおりんぽさんです。今回はお友達限定のランチを予約して伺いました。

2017カフェ080
ランチ来た~。
ハーブ塩で味付けした手羽や味噌ヨーグルトに漬けて味付けしたもも肉をメインにお野菜のワンプレート他。
ミネストローネスープとご飯はお代わり出来ました。スープだけお代わり~。
どれも優しい味付けでとても美味しかったので作り方を教えていただいてきました。再現するっ!

2017カフェ081
レモンシャーベットと珈琲で満腹、満足~。

2017おでかけ353
いい匂いしている~。何かくださ~い!<ディーン

2017おでかけ356
じゃむあんみるくちゃんの他にトイプーのパピーが2頭、ぷりんちゃんとぱんなちゃんです。

2017おでかけ354
実物のみるくちゃんとクーちゃん。

2017おでかけ347
さて食事が済んだら大爆笑しながら各々ハロウィーン撮影会!

2017おでかけ349
帽子とマントでちょっと憂鬱なディーン。

2017kinen062
でもね、この素敵なマントはクーちゃんママがディーンに合わせて夜なべして作ってくれたんだよ。
魔女の手じゃなくて魔法の手を持つお友達がいて良かった…。

2017おでかけ350
でもやっぱりもう勘弁してください~<ディーン

2017おでかけ351
今日は雨だったので外での撮影スポットでは撮れなかったけれど室内の撮影スポットも素敵です。

2017おでかけ355
窓からご挨拶っ!帽子を被っていなければご機嫌だよね!

2017おでかけ352
最後に素敵な階段でみんな集合~。
上段にはペンションのわんこ、じゃむ、あん、みるく、ぷりん、ぱんなちゃん勢揃い。
愛巳ちゃん。幸巳ちゃん。クーちゃん。カールちゃん。そして下段にはディーン。
この頃にはすっかりやる気をなくして帽子は曲がっているわ、尻尾はインするわ。
お散歩やランランが出来なくて残念だったけれどまた来月お邪魔しようね。

かおりんぽさん、美味しいランチに素敵なおもてなしありがとうございました。
ご一緒してくれたお友達ありがとう!またよろしくね。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて80g)+鶏ササミ茹で
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2017.10.13 21:35 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】