fc2ブログ

うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



雨のち炎天下
2017自宅153
今日は涼しくお散歩に行けると思って6時に起きたら雨…。
止んだら行こうと思っていたら8時過ぎ頃には結構な降り…。
その後空が明るくなり11時頃には地面も乾いてきたけれど気温も上昇してきて結局お散歩はパス。
久々にディーンのお部屋にエアコンつけたらどど~んと寛いでいました。
その後マッサージチェアでさらに心地よく寛ぎすぎ~。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて80g)+鶏ササミ茹で
デザート 梨
自宅 / 2017.09.08 20:47 / CM[2]





VIVO地方は朝から曇りがちな晴れでした。
雨は降りそうな真っ暗な空が近くには見えたんですが
こちらまではきませんでした。

坊っちゃま、マッサージ機に完全にハマってますね
VIVOママ | URL | 2017/09/09 17:08 [編集]


VIVOママさん
お返事遅くなりました~。
ディーンはすっかりマッサージ機にはまって毎日筋肉をほぐしています。
もっと早くから使えるようにしてあげれば良かったです。
パリちゃん | URL | 2017/09/11 11:37 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】