うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ウチの子記念日プレゼント
2017その他179
13年前の今日、ブリーダーさん宅にディーンをお迎えに行きました。

2017その他178
心配をよそに家に入るなり楽しそうに遊び始めた大物でした。
ディーンの為にお迎え前に滑らないようにとリビングにマットを敷き詰めたのが13年前・・・。

2017自宅142
あれから13年…リビング隣の16畳+3畳強のウォークインクローゼントのあるお部屋をディーンの寛ぎの部屋に♪
ディー~~~ン、端っこすぎるよ!>笑

2017自宅143
部屋の真ん中にポツン。

2017自宅144
ディーンの為にお盆休み返上で二人で滑り止めマットを敷き詰めました。
窓の向こうにはデッキのお部屋があり外のデッキに続き芝生の庭にも出られます。
これからお友達を呼んでママ達もお茶ができるようにソファーやテーブルもセッティングしますが
年齢を重ねて以前のように遠出はしなくなってもお家で快適に過ごして長生きしてね。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて80g)+馬肉ふりかけ
デザート ヨーグルト
ディーン / 2017.08.15 18:26 / CM[2]




おめでとう!
うちの子記念日おめでとうございます!
13年、あっという間ですね。。。。。
お部屋が広すぎて坊っちゃまがやけに小型犬、、、いや超小型犬に思える!?
端っこから真ん中にベッドを移動してるのが笑えた!!

生後1か月と20日ほどで新天地へやってきて、13年経ったわけですが色々思い出がありますね。
なぜか楽しかったことしか思い出せないでしょう?
頑固シニア世代ですが1年、一年、いや一瞬、一瞬をお互いに大切に過ごしましょうね。

マット敷くの大事ですね!足腰が弱ってきているし。うちも敷き詰めたいのは山々ですが歩くところにだけコルクマットを敷いてるだけです(汗)
 

VIVOママ | URL | 2017/08/16 11:28 [編集]


VIVOママさん
ありがとう!
13年なんてあっという間だね。
ついこの間やんちゃなうるとらだと思っていたのに…。
今でこそ犬と一緒のカヤックやスノーシューなんかもメジャーになっているけれど
ディーンが始めた数年前は珍しいことだったからあまり恵まれていなかったな~。
今、若かったら海川山あらゆることにチャレンジさせてあげられるのにな~。
特に海、川だったらクーパパも私もカッパだから思う存分楽しませてあげられる。
今となってはディーンもだけれど私達もしっかりシニアだからアクティブなことより
瞬間瞬間を大切にのんびりと時を過ごしていきたいです。

マット敷き詰めたら嬉しそうに走り回っていました。
今までデッキのお部屋に行くときにフローリングで滑っていたので良かったです。
VIVOくんが歩くところだけでも全然O.Kでしょ?
ディーンは境目で躓いたりマットからフローリングに切り替わったところで滑ったりで
敷き詰めないと油断して余計に危険なの。
体重もあるしね>汗
お互いに一緒にいられる時間を大切にしようね!
パリちゃん | URL | 2017/08/16 21:00 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】