うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お友達いるかな?後にランチ♪
2017長岡公園324
昨日お散歩パスして朝から元気いっぱいのディーンは早起きしたのでいつもより30分早い土曜日の朝です。
お友達きているかな~?匂いクンクンしてお友達がきているかチェックしています。

2017長岡公園325
最初に会えたのはチョコちゃん。一緒に歩いて撫でてもらって満足。

2017長岡公園326
おこなちゃんとおめめちゃんにも会えました。
この後タラちゃんとリンくん、ダイスケくんと芝揃いでディーンのテンションがあがりました~。
さて、ディーンのご機嫌がいいうちに~。

2017カフェ057
アランくんママとランチに出かけました。近場のお蕎麦屋さんです。

2017カフェ058
お蕎麦についてくる小鉢3個と別注文で野菜の天麩羅。

2017カフェ059
お蕎麦の種類は3種類。もり蕎麦、かんぴょう蕎麦、夕顔蕎麦。
えっ?干瓢って夕顔でしょ?お店の人にどう違うのか聞いてみました。
夕顔蕎麦は限定で今が夕顔の旬の為生の夕顔を軽く湯がいてお蕎麦に乗っているそうです。
干瓢蕎麦は干した夕顔(干瓢)を茹でてお蕎麦に乗せたものだそうです。
当然二人とも今が旬の限定、夕顔蕎麦をいただきました。
初めてのお味でしたが美味しかったです。

2017カフェ060
店内にはそこかしこに瓢箪ランプが飾られていてとても綺麗でした~。
今だけのデザート(水まんじゅうみたいなもの)も食べたかったけれど次があるので我慢。

2017カフェ061
向かった先はkEICAさんです。木、金、土しか営業していない上にイートinスペースは狭くテイクアウトの品も
直ぐに売り切れてしまうという人気店の為ドキドキしましたが運良く残り2個の桃のヴェリーヌ食べました。
ドリンクはオーガニックで味わい深くのんびりと優雅な時間が過ごせました。

2017カフェ062
さらに運良く残り少ないテイクアウトケーキのチーズケーキ、ブルーベリータルトとドリフもゲット!
お腹いっぱい幸せいっぱいでした!

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて80g)+鶏レバー焼き
デザート ヨーグルト
カフェ / 2017.07.29 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】