うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



大満足の楽しい朝ん歩♪
2017長岡公園292
今朝の5時台の公園、空気が乾いていてひんやりと気持ちが良かった~。

2017長岡公園293
一周目はボッチで小走りに走ったりのんびり匂いクンクンしながら歩いたりして、、、

2017長岡公園294
お母さんもう疲れたから帰りましょうか…的なテンションでしたがっ!

2017長岡公園296
幼馴染みの仁くんに会ったら俄然張り切りだして遊ぼうよのバゥポーズ!

2017長岡公園295
一緒に匂いクンクンして何を話しているのかな?

2017長岡公園297
ブリンドルのフレブル仁くんは現役♂でちょっと強面だけれど仁くん4か月の公園デビューの日に
公園を我が物顔に歩いていた1歳年上のイケイケのディーンと遭遇して以来のディーンの舎弟です。

2017長岡公園298
その後もおめめちゃん、おこなちゃん、ハートちゃん写真には無いけれど柴犬のタラちゃん、リンくん姉弟と
お初のチョコラブ(チョコくん・元♂・1歳半@ビビリ)と会えて一緒にワイワイ、ガヤガヤとお散歩。

2017長岡公園299
こまめちゃんママにお散歩終了おやつの鶏ササミももらって大満足の朝ん歩でした。
帰宅したら6時45分…楽しくて時間の経つのを忘れちゃったね。
明日もお友達に会えるかな?

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて80g)+馬肉ふりかけ
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2017.07.15 10:06 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】