うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



そういうことだったのか…
2017その他145
みらい&リアンママとディーン号でレイクウッドリゾートへビュ~ン!

2017カフェ053
今日は犬抜きでのんびりとおしゃべりしながら美味しいランチを堪能しました。

2017その他147
送り届けたついでにちょこっとみらいちゃん達とのふれあいタイム。
それはそれは大歓迎してくれましたが私の後ろを気にしていたの。
お迎えに行った時には玄関から飛び出してきて車に向かってジャンプして大騒ぎ…。
そう、みらいちゃんもリアンくんもディーンが遊びに来たと思って大喜びしていたのよね。
みらい&リアン家は唯一ディーンがお預かりしていただいたりお互いの家を行き来して一日中遊んだりと
気心知れている幼馴染みなんだよね~。今度は一緒に遊ぼうね。

2017散歩098
マフィン、シフォンケーキ購入~レイクでランチ~蜂蜜購入と物欲も満足して帰宅すると、、、
朝ん歩が団地外れの緑地帯サクっとだったのはそういう事情だったのか、、、とディーンに拗ねられました。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて80g)+馬肉ふりかけ
デザート ヨーグルト
カフェ / 2017.07.14 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】