うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ハッピートリミング
2017トリミング043
爪切っているぞ~!

2017トリミング039
今月も【ハッピードッグ】さんで至福の時…。マイクロバブルバスモンシュシュに入っております。
来月はシャワー部分の汚れ、綺麗になっているといいな~。お坊ちゃまに黴は似合わないもんね♪

2017トリミング040
私の風邪で大してお散歩もしていないのに一か月の汚れが蓄積されております~。

2017トリミング041
ドライ中~風でディーンの自慢の眉毛がなびいています。
ジャックは基本ハサミでカットしてはいけないので出来る限りブラッシングで毛を抜いてもらっています。
年とって自宅でのプラッキングも止めたから半端無くムダ毛残っています>大汗

2017トリミング042
お耳掃除も気持ちいい~♪

2017トリミング044
つま先まで綺麗によろしくです。

2017トリミング045
お顔周りだけちょこっと整えて顎髭だけ短くしてもらっています。
自然に任せていると6~7cmの長さになりますが飲食で汚れるのであえて1㎝の長さに短くしています。

2017トリミング046
終了後の牛乳水、持参しています。

2017トリミング047
あれっ?新作のヨットボーダータンクきついのか?太ったようです>涙

2017トリミング048
、、、と次の日再びKさんにお世話になっています。
実は昨日帰宅すると同時に”最後に整えようと思っていたお腹(チンチン周り)にバリカン当てるの忘れました”と
ご連絡をいただき今日、出ついでに立ち寄ってお腹バリカンかけていただきました。
黙っていればわからないのに信頼のおけるハッピードッグさんならではですね。

2017トリミング049
いつもハッピードッグさんにはルンルン気分で入って行くのに昨日の今日で納得いなかいディーンは
入るのを拒否しました>汗
ドアの外で写真を撮っている私にも不満そうな目つきで訴えています。

2017トリミング050
ヨシ、これで大丈夫だな…とチェックしているKさんを見つめているディーン。
最後にバンダナではなくリードに可愛い向日葵の髪飾り(つけられないからね)をつけてもらって終了。

Kさんいつもディーンが疲れないように気を配ってくださりありがとうございます。
来月も元気にお世話になりますのでよろしくお願いします。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて80g)+生鮭のホイル焼き
デザート ヨーグルト
トリミング / 2017.07.10 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】