うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



紫陽花朝ん歩♪
2017おでかけ235
毎年恒例となっているトランプくんとの紫陽花朝ん歩。(トラママ撮影)
ここは黒羽城址公園広場の舞台の上です。紫陽花の鉢の間からこんにちは!

2017おでかけ241
今回の紫陽花朝ん歩の写真の中で一番のお気に入りっ!(トラママ撮影)

2017おでかけ231
先ずは7時にトランプくん家に集合して芭蕉くんの像の前から出発~。(トラママ撮影)

2017おでかけ232
スタート直後(上の写真も!)は道中の疲れがディーンの顔に出ています。
ヨットボーダータンクの色はこの写真の色が本物です。

2017おでかけ233
同じ紫陽花、タンクでも随分と色合いが違って見えますね~。(トラママ撮影)

2017おでかけ236
ディーンの目に焦点を合わせて撮ってくれました。(トラママ撮影)

2017おでかけ234
珍しい横顔。

2017おでかけ238
2人で何を相談しているのかな?(トラママ撮影)

2017おでかけ237
前に回ってみるとこんな感じ。(トラママ撮影)

2017おでかけ249
おやっ?二人ともお召し替えしていますね~。(トラママ撮影)
こちらはフラワータンクです。夏らしく涼しい素材で薄くて軽くお気に入りです。

2017おでかけ239
紫陽花の花より葉っぱが気になるのか?


2017おでかけ240
トランプくんとディーンの何気ない姿が素敵な一枚。(トラパパ撮影)
お店の開店前でお忙しいのにトラパパも駆けつけてくれて写真を撮ってくれました。

2017おでかけ242
もりもりの紫陽花の前で良いお顔だね~。(トラパパ撮影)

2017おでかけ243
毎年この場所だけは期待を裏切らない紫陽花たち。(トラパパ撮影)

2017おでかけ244
もりもりの紫陽花をバックに橋のたもとで~。(トラパパ撮影)

2017おでかけ247
ちょうどディーン達の高さに咲いている紫陽花と♪(トラパパ撮影)
この直後何かに驚いたトランプくんが慌ててママの方に逃げて行きました。どうした???

2017おでかけ246
トラちゃんどうしたのかな~?虫でも飛んでいたのかな~?(トラパパ撮影)

2017おでかけ245
ってことで紫陽花の隣にはディーンが並んで仕切り直し。
とても良い表情が撮れました。(トラパパ撮影)

2017その他141
濃淡のブルーの紫陽花、紫、ピンク、白と色とりどりの紫陽花が咲き誇っていました。

2017その他142
残念ながら去年は橋の下の谷の部分もてんこ盛りの紫陽花が咲いていましたが今年は寂しいです。
花芽がつく時に雨が少なかったため何処の紫陽花もイマイチのようですが黒羽城址公園の紫陽花祭りは
7月9日までで咲き出しが遅かったので今が満開の良い時でした。(トラパパ撮影)

2017おでかけ248
トランプくん家への帰り道、こちらのポイントでも一枚。(トラパパ撮影)
でもトラママが先に帰っちゃったのと早くトランプくん家に行きたいディーンは気もそぞろで
これ以上の撮影は無理ってことで終了。

2017カフェ052
さて、トランプくん家の茶房城山では開店前の準備の為、厨房でお忙しい中
ちゃっかりと朝ご飯をご馳走になる私。汗をかいた後にお母様の作られた梅ジュースは染みる~。
食べちゃって写真にはありませんがトランプベーカリーの焼きたてクロワッサンも完食してます。
生きゅうりにマヨ味噌つけて食べたのも美味しかった~。
手前のスイス土産のケーキも試食させてもらって激ウマに感激。
近い将来、トランプベーカリーでも作っていただけるかも?です。
満腹になりそろそろお店のお掃除他本格的開店準備の時間なのでお暇することに…。
トランプベーカリーで焼けているパンを数種購入させていただき帰路につきました。

2017その他143
朝4時半に起きて5時半に家を出発して途中、道の駅【きづれがわ】で途中休憩。
早朝だから道が空いていて6時前~。ずっと工事中だったので新しくなってから初めてです。
駐車場から建物に行くまでのごちゃごちゃしていた部分がすっきりして芝生も綺麗でお散歩にはピッタリでした。
帰りにも寄っていつものジェラード食べるつもりでいたけれどディーンが爆睡していたので
立ち寄らずノンストップで帰宅。残念~。次回は変わったお店の中も見てみなくちゃ♪

2017自宅122
いつも紫陽花散歩の時にトランプくん(7月1日)とディーン(6月26日)のお誕生日プレゼント交換します。
今年はクールベッドをいただきました。
触ると本当にひんやりと冷たくてディーンはよほど気に入ったみたいでお腹をベターとつけて
寝てみたりこんな風に丸まって本気寝しちゃったり。この夏大活躍しそうです。
トラパパ、トラママ素敵なプレゼントをありがとう!

涼しくなったら午後の時間にのんびり伺いますね。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて80g)+馬肉ふりかけ
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2017.07.06 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】