うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



だいや川公園朝ん歩
2017おでかけ213
今日は朝一で今市へ仕事の配達を頼まれたのでディーンと一緒に配達ついでに朝ん歩(定点撮影)

2017おでかけ214
ディーンの大好きな公園なのでこの笑顔です。

2017おでかけ215
芝生広場に流れる小川沿いに小川を覆わんばかりの忘れな草と花菖蒲が咲いています。

2017おでかけ216
芝生広場は犬禁なので小川にかかっている木道までね。

2017おでかけ217
日差しが暑かったのでのんびりと雑木林を歩きました。久々にトンボ池にも行きました。
木立の中の東屋での休憩でほっと一息。ディーンも私もお水補給しましたよ。

2017おでかけ218
道路を渡って反対側のお気に入りの遊び川。
あ~~~。いつももう少し上流の濁らないところで入水なのに暑くて耐えられず速攻入水。
しばしこの体勢でお腹を冷やしてクールダウン!

2017おでかけ219
楽しいな♪ポチャポチャ遊べる浅い遊び川~。

2017おでかけ220
泳ぎたくても浅すぎて泳げないよ。

2017おでかけ221
ぷっは~♪気持ちいいよ♪
ビショビショになり雫を垂らしながら楽しくお散歩。
蝶の丘は暑いだけなのでパスして下道を歩いていたら、、、しまった~。
ちょうど蝶の丘をスペーシアの東京スカイツリーライティングデザイン「雅」が通過する時間だった。
下道からチラっと観ただけ。蝶の丘でディーンとのツーショット撮りたかったな~。
いずれ金色塗装の「日光詣スペーシア」とも撮らなくちゃね♪

最後はだいやの森レストランの気持ちのいいパラソル席でソフトクリーム♪
店長に”ぐるぐる巻いてね~!”でよりぐるぐる巻いてくれます。普通の2倍以上はあるよ。
ディーンもいつもの公園に比べて張り切って歩いたので心地よく疲れたようです。

明日からだいや川公園地域は蕎麦祭り…周辺道路は大渋滞で公園にも辿り着けない状況に。
今日で良かったわ~。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて80g)+茹でカボチャ
デザート ヨーグルト
日光だいや川公園 / 2017.06.23 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】