うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



5日ぶりの公園散歩
2017長岡公園241
先週の木曜日以来の公園、というかお散歩です。
駐車場から公園の入り口で大好きなロクちゃんにバッタリ!
ディーンは早速バゥポーズで遊びに誘いますが残念なことにロクちゃんは帰るところでした。

2017長岡公園239
仲良しならではのご挨拶をして~

2017長岡公園240
一応お互いに匂いチェック!
今度は一緒に仲良くお散歩しましょうね。

2017長岡公園245
さて今日はお散歩復帰ということで杏ボニーが待ち合わせして付き合ってくれることになりました。
杏ボニーが到着するまでディーンは独り芝生広場ではしゃいでいました。

2017長岡公園242
元気なボニーくんに先導されるかのようにワ~イとみんなで小走りに…

2017長岡公園243
階段下から秘密基地に行ってさらに雑木林の小道を散策。久々の公園を満喫しました。

2017長岡公園247
帰りがけにくぅちゃんにもバッタリ。

2017長岡公園246
公園2周して秘密基地、雑木林と約1時間半のお散歩、楽しかったね~。
それにしても杏ちゃん真顔過ぎ!>笑

2017自宅113
帰宅後心地良い疲れと満足で放心状態のディーン。
明日も杏ボニーにご一緒散歩誘われているけれど残念ながら雨予報だね。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて80g)+生鮭ホイル焼き
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2017.06.20 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】