うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



美味しそう。
2017kinen038
都会の犬友達からシェ松尾の焼き菓子をいただきました。
あぁ、すぐにでも食べたいけれど完全復活してから食べた方が絶対に美味しいよね~ってことでしばし我慢。
珈琲党だけれどこれは美味しい紅茶でいただこうかな♪

2017kinen039
Pくんママからうるとら印のお返しにいただきました。ごちそうさま。

2017その他134
ビッグマム程成長していないけれどビッグダディも頑張っています。初のお花もうすぐ開くね。

今日は別件で病院でのMRI検査に朝一で行きました。
この予約を絶対にキャンセルしないようにと数日安静にしていた甲斐があって無事に済ませた~。
朝は涼しかったのに今日は久々に暑く感じた日中です。
明日は朝ん歩行く予定。ディーン、久々だからテンション上がるかな?でも早い時間だとお友達いないよ。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて80g)+生鮭ホイル焼き
デザート ヨーグルト
いただきもの / 2017.06.19 18:36 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】