うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



水曜日の公園朝ん歩。
2017長岡公園179
今日も8時に朝ん歩。この時間帯は一番ヒトもイヌも少ない時間帯です。
早朝はお仕事前にウォーキング、犬散歩の人達で賑わいますがちょっと休憩タイムな公園です。

2017長岡公園180
公園の真ん中辺りまでのんびりとお散歩を楽しんでいたら今朝もちーちゃんにつかまりました>笑
ちょうど階段下の雑草刈りをしていたので公園内をぐるっと歩いていたら~

2017長岡公園184
運動広場で突如誰かを見つけて嬉しそうに走りだすディーン。

2017長岡公園185
一緒に走りながら写真を撮れるのんびりなスピードですが楽しそうに走っています。

2017長岡公園181
ディーンの走って行った先にはココララこはるちゃん三姉妹がいました。おはよー!

2017長岡公園182
さらに杏ちゃん、ボニーくんにも会えました。おかしいな~?

2017長岡公園183
みんな同じ小型犬(という括り)なのにディーン大きく見える…きっと手前にいるせいね。。。

2017長岡公園186
違うと思いますっ!だってディーンくんって私達2頭と一緒にシーソーが出来る体重っていうじゃありませんかっ!
、、、と訴えてくる杏ちゃん、若かりし頃のももちゃんに似ているな~。

2017長岡公園187
みんなで雑木林の小道の中を涼しく練り歩き…公園入口で休憩。
杏ボニーママに野菜チップを貰う皆さん(ここから麦くんも合流)
ディーンもニコニコとスタンばっていますが貰えません@残念

2017長岡公園188
みんなはまだお散歩続けるけれど2周歩いたディーンはここでお別れ。
今日は昨日までと違って蒸し暑くて早くもディーンには辛い気候になりました。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)・軟膏目薬
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて80g)+鶏レバー焼き
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2017.05.31 14:10 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】