うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



晴々とした笑顔
2017病院027
今日は抜糸の日。朝7時前に到着したのに6番目。
これは診察が終わって車に乗って”お家に帰るよ~”と行った時のディーンの喜びの顔です。

2017病院023
病院の受付待ちの時間に病院近くの公園でサクっとお散歩。

2017病院025
混んでいたので1時間前倒しで8時から本受付して診察の予定時間が出ました。10時50分。実に中途半端。
本来なら早めに診察を終えてからゆいの杜のプリモちゃんに会いに行く予定でしたが予定を変更して
朝のお忙しい時間だったけれど待ち時間の間に訪問。用事を済ませました。
あいにく8時半頃鬼怒川を渡ったのでしっかりHONDA渋滞に巻き込まれましたが>汗
プリモちゃん家を後にしてさくら公園で朝ん歩。雑草がボーボーだったので~

2017病院024
隣接している沼の周りの遊歩道をのんびり歩きました。

2017病院026
病院に戻ると自分の順番はまだかとドアから待合室をチェックするディーンでした。
一日置きに注射に来ているアランくん家のミクちゃんに会えて良かったね~。

ディーン、抜糸が済んで今回の腫瘍に関しては終了。ほっと一息つきましたが、、、
また心配事が…。とりあえず軟膏目薬をつけて一週間~10日後に再診です。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)・軟膏目薬
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて80g)+鶏レバー焼き・茹で鶏ササミ
デザート ヨーグルト
病院 / 2017.05.24 20:50 / CM[2]





抜糸おめでとう〜〜〜v-315
あんなに動いちゃててひきつれとか大丈夫だったかな?
様子が元気そうで何よりです
が、今度は眼?
VIVOママ | URL | 2017/05/26 11:18 [編集]


VIVOママさん
ありがとう~!
PC開いていなくてお返事遅くなってごめんね。
抜糸前から結構動いているから心配だったけれど
抜糸したらやっぱり全然違うみたい!
そうなんだよね~。またメールするわ。
パリちゃん | URL | 2017/05/28 17:20 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】