うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



手術した部分
2017自宅083
手術当日の深夜に撮った写真です。すっかり熟睡している感じでほっとしました。

2017自宅082
その後寝姿を変えましたが、、、

2017自宅081
普段と変わりない体勢が出来ているので目が覚めた時に2階の寝室に連れて行きいつも通りに一緒に寝ました。

今日は朝ご飯もきちんと食べました。抗生物質を仕込んだ鶏レバー、鶏ササミ、ふやかしたフードを完食。
前回の飲食拒否は精神的なダメージと痛み止めなどの薬により胃が気持ち悪かったのかも?との
先生のご配慮で今回は必要最低限の抗生物質を1日一回だけにしてくださいました。

体重 大台を割るまで秘密  薬…抗生物質(朝1回)
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて70g)+鶏レバー焼き+茹で鶏ササミ
デザート ヨーグルト
ディーン / 2017.05.11 23:59 / CM[2]





傷口にべったりでっかい絆創膏がついてるんですね!
うちは朝晩消毒、軟膏を塗らなければならなかったため
自分で替えのガーゼと紙テープを買ってきてあててました。
これだと滅多にずれなくていいかもしれませんね〜

VIVOママ | URL | 2017/05/13 17:23 [編集]


VIVOママさん
そうなんです。
前回は先生にかぶれるといけないので3日位したら剥がしてくださいって
言われたんだけれどその前に剥がれたの>汗
今回はしっかりくっついていてかぶれている感じとか痒がる素振りも
見せないので今のところそのまま。
毎日手当てをするのは私には向いていないわ~>大汗
パリちゃん | URL | 2017/05/14 15:22 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】