うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



新ディーン号と手術
2017自宅078
昨日ディーン号が新しくなりました。
今朝ディーンとのツーショット写真を撮ったので雨の為車庫の屋根の下になってしまいました。
そして残念なことに初乗りドライブの行先は病院です…ディーン、ガックリ。

2017その他116
発売当初から気に入っていたヴェゼルです。
車はかわいがって乗りつぶすディーン家ではガソリン車、AWDです。

2017その他115
試乗するまで違う色を考えていましたが実物を見たらこちらに…。
プレミアムクリスタルレッドメタリックです。

2017その他117
担当の営業の人からサプライズでお花をいただきました。

2017自宅079
ディーン、腫瘍の手術しました。
朝預けて夕方6時に連絡がありお迎えに…今回は2月の時よりも足取りもしっかりしていて
帰宅後はご飯の要求。前回のことを踏まえて昨日のうちに東武で鶏レバー、ササミを買いこんで
オーブンで焼いたり茹でたりして冷凍保存してあったのでチンしてふやかしたフードと半々で与えたら
もりもり食べてくれました。食後のヨーグルトもいつも通り・・・。

2017自宅080
食後はリビングのソファーで寝てくれているけれどこのままいつも通りのお腹空いた~って
元気な朝を迎えて欲しいな。
2月の時は精神的なショックで飲まない、食べないが続いて数日間点滴輸液に通院したからね。
何はともあれ無事に手術が済んでほっとしました。

体重 大台を割るまで秘密  
食事1回  手術の為朝食抜き 夕食フード30g+鶏レバー焼き+茹で鶏ササミ
デザート ヨーグルト
ディーン / 2017.05.10 21:35 / CM[4]





又手術だったんだねv-12
前回のが少し残っていたのかな?
でも、今度は経過もよい様で、良かったね。
ウルトラ、頑張ったね^^

新社で、オペのための初乗りは、残念だったけど
これから、又いろいろなところにお出かけできるね。
素敵な車やんか~~~v-221

パリちゃんも、お疲れ様e-459



ラッキーママン | URL | 2017/05/10 22:47 [編集]


新ディーン号
次は何かなぁと想像してヴェゼルかなぁと。。。
当たった〜当たった〜v-13
色まではわからなかったけど。
こちらでは一番人気とあってよく見かけるけどこのお色は見ないですわ。目立ちますね♪

ディーン君手術お疲れ様でした!
無事に終わって何よりです。
そして普段と変わらないスタイルでびっくり!
美味しいものたんと食べて早く傷口も塞がってお散歩行けるといいですね
VIVOママ | URL | 2017/05/11 11:00 [編集]


ラッキーママンさん
違うのよ~。前回のが残っていたら助からないよ。
前回は肥満細胞腫という悪性の腫瘍でちょうど抜糸が終わって
ほっとしていたら全然違う顔のものが左胸上辺りにあるのを
ジャック友達のママが触っていて見つけてくれて検査したら
良性だったんだけれど先生が他の可能性も考えて今のうちに
取っておいた方が良いとおっしゃったので決断したの。
他にも2か所ほど気になる部分があったけれどそれはフツーの
脂肪腫だったので何もしなくて良いって言われてほっとしています。

今回は術後の精神的ダメージが無かったので一安心だよ。
家の中ではまったく普通にしています。
早く抜糸が済んで楽しいドライブ行きたいな~。
パリちゃん | URL | 2017/05/12 16:08 [編集]


VIVOママさん
ふふ、予想通りでしたか?
一般的に圧倒的に白か黒のようでたまに見かけるこの色はとても輝いて見えます。
ガソリン車ですが運転してみると非常に快適です。

今回のディーンは前回は何だったんだろうと思うほどに普通です。
これが一般的だったんですね。無理はさせないけれど家の中では普通にしています。
食欲旺盛で困ったちゃんな位です>汗
パリちゃん | URL | 2017/05/12 16:12 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】