うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



公園散歩&ディーン号とのお別れ
2017長岡公園121
朝の9時の公園散歩。今朝は気持ちの良い涼しさです。

2017長岡公園120
先ずはぐるっと広場を歩いていたらF先生に会えて一緒にお話しながら歩きました。

2017長岡公園122
先生とお別れしてからはのんびり写真を撮ったり突然嬉しそうに小走りしたりでご機嫌散歩。

2017長岡公園123
自らの意思で石に飛び乗ったのは久々!
この後バズくんに会ってお互いにシニアなりの変化の話をしたりで半周ご一緒して、、、

2017長岡公園124
秘密基地へ~。

2017その他114
途中、鴨池の所の山藤が綺麗に咲いていました。

2017長岡公園125
秘密基地から雑木林の小道を抜けて~。

2017長岡公園126
涼しくて気持ちの良い朝ん歩でした!

2017自宅076
歩きで公園に行ったので帰宅してから自宅前で記念撮影。
ディーンとたくさん旅行したりお出かけしたりしていたディーン号(エディックス)とはこれでお別れ。

2017その他113
170150キロ…17万キロ超えで良く走ってくれました。

2017自宅077
ありがとう!
この後、新しいディーン号を迎えに行きました。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて90g)
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2017.05.09 23:36 / CM[2]




ウワォ〜
す、すごい!!!!
走行距離半端ない!v-17
うちのより10万キロ弱上だわ
VIVOママ | URL | 2017/05/10 11:42 [編集]


VIVOママさん
一番長距離の旅行は四国だけれどちょっとしたお散歩に
那須に行ったり奥日光に行ったり車に乗らない日はないからね。
ディーンと私だけで軽井沢、福島、茨城、群馬、埼玉、千葉
(東京は首都高が苦手)辺りは遠出散歩に余裕で行っちゃうから~。
パリちゃん | URL | 2017/05/10 22:06 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】