うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



初めまして~♪
2017ろまんちっく村053
FacebookのJrt's【じ】の北海道在住のJRT友が北海道から九州まで日本縦断車中泊の旅(5回目)を
していて行きと帰りにろまんちっく村に寄ってくれたので会いに行きました。
前夜は近くの【じ】のお友達数人、数頭が集まって楽しい宴が催されていたのですが
ディーンと私は旅立ちをお見送りするために早朝にお邪魔しました。
手前がジャックくん(10歳)、奥がウランちゃん(8歳)です。

2017ろまんちっく村054
さらに今回は東京在住の四郎くんも旅の途中から合流して九州まで行きろまんちっく村まで来てくれました。
現役♂の四郎くん、なかなかの男っぷりでしたが現役苦手なディーンが大丈夫でした~。

2017ろまんちっく村052
ウランちゃんのスレンダーなスタイルと可愛さに、、、

2017ろまんちっく村047
すっかり魅了されてしまったディーンはバゥポーズで誘っております。

2017ろまんちっく村051
いつものように積極的に近づこうとしたら、、、

2017ろまんちっく村049
おやっ?嫌われてしまったのか???

2017ろまんちっく村048
、と思いきやウランちゃんからチュ~してくれました♪るん!

2017ろまんちっく村050
嬉しくてちょっと小走りのディーン>汗

2017ろまんちっく村055
~とそこへ、、、サプライズで秋田から旅行中のハウルくんが声をかけてくれました。
何でもジャックくんとウランちゃんの旅を見ていて秋田から静岡までの旅をした帰りだとか、、、
しかも昨夜は同じろまんちっく村で車中泊していたんですって~。
昨日のうちに気がついていたら楽しい宴に飛び入り参加できたのに残念でしたね。
ハウルくんも現役♂とのことでしたが四郎くんと見合った後は仲良くしていました。

2017ろまんちっく村057
現役♂のハウルくん、ディーンも大丈夫でした。

2017ろまんちっく村056
大型連休のろまんちっく村の早朝は車中泊の車が多くてとても驚きました~。
ディーンのリードを持ったままスマホで写しているのでディーンは後姿ばかりで残念>汗
来年また機会がありましたら今度は夜の宴に美味しいもの持参で参加させてくださいね。

早朝の出発前の貴重な時間にお邪魔しました。
ジャックくんウランちゃんご家族、四郎くんご家族、ハウルくん会えて嬉しかったです。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて90g)
デザート ヨーグルト
ろまんちっく村 / 2017.05.07 22:14 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】