うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



クーちゃんとお散歩・端午の節句
2017自宅072
端午の節句です。例年通り記念写真撮りました。
年々お顔が白っぽくなってきていて年齢を感じます。

2017長岡公園115
10時に公園でクーちゃんと待ち合わせ散歩。
既に日向は暑く感じるものの日陰は風があって気持ちいいです。

2017長岡公園114
大きな欠伸をしたらクーちゃんに呆れられちゃった>汗

2017長岡公園113
歩いていたらちーちゃんに会えてママに甘えるディーン。

2017長岡公園118
ちょっと!アタシのお母さんかしたのだからおやつよこしなさい@ちー女王様

2017長岡公園116
お久しぶりのメイちゃんママにも喜んでご挨拶。
年をとったら益々感情表現が豊かになり喜び方が半端無いんです~。お子ちゃま返りしているのかな?

2017長岡公園117
メイちゃんは相変わらず色白お嬢様です。

2017長岡公園119
チョコくんにも久々に会えて良かった~。シオンくんもいたのに相変わらず撮影拒否。
たくさんのお友達に久々に会えたのでお散歩より日陰での立ち話メインになっちゃった。
でもディーンにはのんびりできて良かったと思う。

2017おでかけ211
みんなとお別れしてクーちゃんとランチに♪

2017カフェ039
居心地が良くてのんびりできる大好きなカフェです。
先ず出てくるのはお茶と手作りクッキー。
ランチはお任せでコンニャク、油揚げ、卵以外は全てマダムが田畑で育てたもの。
お米もお豆もお芋もお野菜もブルーベリーも…うどんも手打ちだし、ケーキもジャムも手作り。。。
どれもこれもとても美味しくて大満足。これで1000円です~。

2017おでかけ212
最後にお庭で看板犬風に記念写真。本当の看板犬のモップくんは薪の近くにいます。わかるかな?
風が吹いていて気持ち良かったけれどちょっとでも気温が上がるとディーンは疲れやすいな。
帰宅後は気持ち良さそうに爆睡していました。楽しかったね。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて90g)+鶏ササミ
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2017.05.05 22:26 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】