うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



わんぱく公園散歩
2017その他106
例年よりちょっと遅かったからチューリップも終盤でした。

2017おでかけ203
お天気が良かったせいかちょっと暑く感じられディーンも舌を出しています。

2017おでかけ199
なぜか自ら花壇の縁に横向きに立つ…太いな~。

2017おでかけ200
必ず撮る場所のチューリップももう終わりかけていたね~。

2017おでかけ201
大好きなアンジェリカもピンク色が薄くなってきて花びらが開ききっていて残念。

2017おでかけ202
暑いせいでちょっとヘロヘロになっているし~顔に皺寄っているよ!

2017おでかけ204
こういう芝の奥に自然に植えてある感じもいいね。

2017その他105
カーネーションのようなチューリップ。

2017おでかけ205
緑も濃くなってきて青空と雲とのコントラストがいいね。

2017おでかけ206
モアイ像とも記念撮影。

2017おでかけ207
鯉のぼりも泳いでいる公園は気持ち良かったね。

2017その他107
林檎の花も満開でかわいかったな~。

今日は遠足の園児たちや親子連れでとても賑わっていました。
わんぱくトレインが満員で走っているのを見たのは初めてかも?
テッドくんに会えるかな~と思ってラインしたのにお返事なくてガックリしていたら
本当は同じ時間帯にお散歩していたんですって~。
ラインに気がつかなかったとのことで残念でした。
次回は会えますように!

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて90g)
デザート ヨーグルト
わんぱく公園 / 2017.04.28 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】