うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



久々に集合!
2017おでかけ196
今日はクーちゃんとカールちゃんと一緒にランチ&お散歩。あれっ?カールちゃんは何処?

2017カフェ036
先ずはカフェで集合してランチから~。ディーン達もサービスのヨーグルトをいただいてご満悦。

2017おでかけ192
クーちゃんママ、カールちゃんママ、お花で隠れていますが笑っています。

2017おでかけ193
くーずべりーさんの椅子は丸くて安定感がないのでディーンはカートで楽ちん♪

2017その他104
心配したお天気も何とかもっていたので食後は近くのこちらでお散歩。

2017おでかけ194
カールちゃんも揃っての集合写真、これしか撮れなかった~。

2017おでかけ197
芝生広場もあって静かで良い感じ。

2017おでかけ198
ディーン楽しそうな笑顔だね!(クーちゃんママ撮影)

2017おでかけ199
クーちゃんとのツーショット!(クーちゃんママ撮影)

遺跡広場は広くないけれど隣接している墓地がとても緑豊かで遊歩道もありのんびりお散歩…。
えっ?お散歩も終盤になって墓地の入り口に”犬の散歩禁止”の立札発見。
反対回りしていて最後の最後に気がついた>汗
作業をしている人がたくさんいたのに誰からも注意されなかったから墓参と思われたのかな?
大人しい子達だったから注意されなかったのかな?失敗、失敗。
ディーンは帰路の車中でも帰宅後も満足して爆睡。
ご一緒してくれたクーちゃんママ、カールちゃんママありがとうございました。

ちなみに今日は結婚37回目の記念日でした。
ディーン家では既にディーン以外の記念日を祝う風習は消え去っています>汗

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて90g)
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2017.04.26 22:16 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】