うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



のこちゃんとお散歩デート
2017長岡公園099
今日はのこちゃんと待ち合わせて午後の公園散歩デート。
のこちゃんと比べるとディーン小さいね。

2017その他102
10日前と比べて緑が濃くなってきた公園です。

2017長岡公園095
八重桜が満開で綺麗でした。のこちゃんが来るまでのんびりお散歩。

2017その他100
ハナズオウの花も満開で青空とのコントラストが綺麗でした。

2017長岡公園096
お日さまが暖かくて珍しく舌が出て笑顔なディーン。

2017長岡公園097
階段脇のメタセコイアも緑になってきました。

2017長岡公園098
そろそろのこちゃんが来るよ!

2017長岡公園100
一枚目の画像でのこちゃんの立ち位置が違うだろうとのこちゃんママが立ち位置を変えさせて、、、
確かにこの方が良い感じだね~。それにしてものこちゃんと比べてディーンの胸幅凄いね>汗

2017長岡公園101
ディーンが一抜けしたらのこちゃんが?って感じで見ていてかわいい。

2017長岡公園102
秘密基地へ行って雑木林の小道を涼しくお散歩。

2017長岡公園103
この後久々に久々に山の中も歩きました。

2017その他101
桜が終わるとどんどん緑が濃くなりもう少しすると公園内が見渡せなくなるんだよね~。

2017その他103
冬の間は落葉樹の向こうにいる犬友達を探せたけれどこれから夏になると見えなくなっちゃうのよね。
でもメタセコイアが緑濃く茂るのが楽しみです。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて90g)
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2017.04.25 21:24 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】