うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



早起きして病院へ~。
2017おでかけ189
こちらはクー兄が住んでいる団地の公園でお気に入りのお散歩場所です。
今年も芝桜の季節がやってきたので病院帰りに寄ったのですが今年の咲き具合はイマイチかも…。

2017おでかけ188
芝桜が咲いていなくて防草シートが丸見えのところがあってちょっと残念。

2017おでかけ190
でも何とか日差しのある時に撮れたからヨシとしましょう。

2017おでかけ191
撮影が終わってご褒美要求中。

2017病院019
芝桜の公園散歩は病院帰りでした。早起きして7時病院着で三番目。
9時の本受付の頃には20人位になり院長先生の受付は同時にストップ。早起きして良かった。
今日は左脇腹辺りに見つけてしまったしこりを診てもらうための通院。
全身チェックしてもらったら右胸辺りにも同じようなしこりがあり細胞診で検査したところ
良性の脂肪腫でそのまま様子見で良いとのことでほっとしました。

2017病院018
スリアちゃん(シーズー・♀・5歳)とお友達になり待ち時間に病院近くの公園を仲良くお散歩。
驚いたことにお互いに共通の犬友達がいて話が盛り上がりました。
恐るべし、犬友の輪!

2017その他099
芝桜の公園はディーン家からより病院からの方が近くて帰りがけに気分転換散歩に寄りました。
公園近くのお友達に会えるかな~と思ったけれどご都合悪くて残念。
病院の時間の関係上、前もって連絡できなかったからね。また今度!

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて90g)
デザート ヨーグルト
病院 / 2017.04.24 20:51 / CM[2]





ディーン君の高級絨毯みたいな密の毛の中からシコリを見つけるのは大変だったことでしょう。
それに前回のこともあるし、パリちゃんドキドキ受診だったでしょう! 
再発しやすいので触診は毎日欠かさずに〜♪

VIVOママ | URL | 2017/04/25 17:10 [編集]


VIVOママさん
そうなの。アンダーコートもトップコートも密過ぎるのも考えものだよね。
ちょっとメールしますね。
パリちゃん | URL | 2017/04/25 21:49 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】