うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



だいや川公園桜散歩
2017その他095
だいや川公園の定点の景色もすっかり春色になってきました。

2017日光だいや川公園004
例年、水仙やチューリップが植えられているのになぜ伸びきった葉牡丹なんだ!(定点撮影)

2017日光だいや川公園005
せっかくの写真も枯れた葉牡丹で残念。

2017日光だいや川公園006
それではちょっと場所移動して黄色の水仙とチューリップの赤がアクセントの花壇をバックに。

2017日光だいや川公園007
思いがけずメインの桜が満開一歩手前でした。

2017日光だいや川公園008
3年前には桜の花びらの絨毯で記念撮影したんだよね~。→コチラ

2017日光だいや川公園009
クーパパと一緒だったので抱っこしてもらって桜とディーン。

2017日光だいや川公園010
タラッタラッタラ~。

2017日光だいや川公園011
とても楽しそう~♪

2017日光だいや川公園012
笑いながら走っています。

2017日光だいや川公園013
ちょっと先に行くと”お母さん、いるかな?”ってちょくちょく振り返っては確認します。

2017その他096
ここの広場ももう少しすると痛い雑草で入れなくなっちゃうね。

2017日光だいや川公園014
お決まりの日光連山の男体山に登頂。

2017日光だいや川公園015
雑木林の木漏れ日が気持ちいい!

2017その他097
蝶の丘の枝垂れ桜も咲き出していました。

2017日光だいや川公園016
曇り空になったけれど枝垂れ桜と記念撮影。

2017日光だいや川公園017
ニュースポーツ広場で出会ったかわいい子。(Mダックス・♀・10か月お名前聞くの忘れました)

2017その他098
マツマエウスガサネソメイが綺麗~。(ソメイヨシノとサトサザクラの交配種)

2017カフェ035
たくさんお散歩してお腹が空いたのでお気に入りのお蕎麦屋さんにクーパパを案内しました。
ディーンも何回も行っているのに仕事が忙しくてなかなかランチタイムに行けなかったクーパパ。
今日は時間が合ったので一番乗りで行きました。
2人ともレディースランチ(私は温かいお蕎麦、クーパパはもり蕎麦)。
ふきのとうの天麩羅とアスパラの天麩羅も注文。
アスパラはいつも注文するけれどふきのとうは初めて出会った~メチャウマ!
そして柚子マドレーヌが激ウマだったのでリピ確定。ディーンもお蕎麦を食べて大満足。

2017日光だいや川公園018
今日は水車が動いていなかったけれどクーパパが初めてだと伝えたら特別に動かしてくれました。
ありがとうございます。
朝一の日光市への仕事の配達に同行して桜散歩、ランチと満喫しました。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて90g)
デザート ヨーグルト
日光だいや川公園 / 2017.04.19 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】