うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



桜の土手で朝ん歩
2017その他089
ディーンと気持ちの良い桜朝ん歩に行ってきました。
川に沿って遥か遠くまで桜の土手が続いています。快晴の予報だったけれど青さが足りない~。

2017おでかけ181
少し花びらが散り始めている一番良い感じの朝でした。

2017その他090
真ん中辺りまであるいて行って振り返るとこんな感じ。菜の花も少し咲いています。
菜の花まで下りてディーンと写真を撮りたかったけれど土手が意外と急で蛇もいるからやめました。

2017おでかけ182
暑くならないと口を開けないので笑顔がないな~。

2017おでかけ185
一番端っこの向こうの方から歩いてきました。

2017その他093
土出側の桜の中心は既に赤く色づいているものが多くなっていました。色づいてくると散り始めます。

2017おでかけ183
桜並木の端っこまで行って折り返します。こちらは土手の下の道路側です。

2017その他091
道路川にはピンク色の枝垂れ桜が植わっています。

2017おでかけ184
歩いたり写真を撮ったりでちょっと暑くなってきたかな?

2017おでかけ186
土手の上から見ても下から見ても桜の木がたくさんで素敵です。

2017おでかけ187
こんなに素敵なのに空いていて早起きして良かったね。

2017その他092
青空に可愛いピンク色が素敵でした。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて90g)
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2017.04.14 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】