うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



インターペットに行ってきました。
2017おでかけ166
東京ビッグサイトで開催されていたインターペットに行ってまいりました。
混雑が苦手なディーン家はこの手の催しはスルーなんですが招待チケットをいただいて
今回はこちらのホンダ車【フリード+DOG】を見る為に行ってまいりました~。

2017おでかけ167
今回の当別仕様車にはこんな感じでわんこの写真がプリントされているのですが
その中でもVIPな位置のボンネットにディーンの写真がプリントされました。

2017おでかけ168
ここです!男前でしょ♪

2017おでかけ169
左側面にもたくさんのわんこ達。

2017おでかけ170
反対側にもたくさんのわんこ達。

2017おでかけ171
わんこと一緒に快適に乗るために色々な個所に素晴らしいアイデアが!
中でもこのスライド式のステップは素晴らしいと思いました。
そのままスライドで出し入れできるのもですが何より幅もあり滑らない素材で頑丈でした。
ゴールデンレトリバーのクーパーの時だったら迷わず購入したことでしょう。
あの頃はステップワゴンにアメリカから個人で取り寄せた折り畳み式のステップを積んでいましたから。

2017おでかけ173
ホンダ車を満喫した後はちょっとお姫様のお部屋で休憩。

2017おでかけ172
鏡の中にも入ってみました。

2017おでかけ174
運良く他社の車とも記念撮影できました。

2017おでかけ175
トヨタは着ぐるみを着たシエンタです。写っていませんが尻尾もありました。
ここで係りのお姉さんに”モデルみたいですね”と言われましたが当たっています>笑
若かりし頃ホンダドッグでエディックスとCR-zのモデルしていましたからね。
車の前や中に乗るとポーズを決めてしまいます。昔取った杵柄だね~。

2017おでかけ164
外車とは縁のないディーン家ですが記念にワーゲンに♪

2017おでかけ165
おやっ!ベンツなんて超~様になっているではありませんか!
ホンダ車だけ見るつもりで行ったインターペットでしたがこの他レンタルキャンピングカーを
外の駐車場まで行って実際に中とか見せてもらって犬連れでレンタルできるのなら楽チンと納得。
もっと早く利用したかったわ~。担当の女性は私より長身でジャック飼いということで盛り上がりました。
何だかんだと短い時間でしたがとても楽しめました。

2017カフェ028
お昼前には小雨がパラつきだしましたがその足で恵比寿にクーパパのお母さんのお墓参りに…。
恵比寿にお墓参りの時には必ず筑紫楼のフカヒレラーメンを食べるのに平日のランチタイムど真ん中で
混んでいる(いつもは休日に~)のでテラス席にディーンを連れて行くのもはばかれるって感じなので
最初からスルーしてさっさと帰路に。。。
お腹が空いて遅めのお昼を佐野SAで佐野ラーメンだよ>汗
あぁ、年に一度の筑紫楼~またね!

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて90g)
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2017.03.31 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】