うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



神楽坂のギャラリーへ♪
2017その他072
今日は20年来の犬友さんと神楽坂のパルスギャラリーに行ってまいりました。
飯田橋西口から下りたら桜が咲いていて感激。でも線路沿いの桜は全然咲いていませんでした。

2017その他061
飯田橋界隈は学生時代に闊歩していましたがなぜか神楽坂には足を踏み入れたことがありませんでした。
商店街にある毘沙門天も初めて見ました。

2017その他062
神楽坂って迷路のように小道坂道階段があって迷いながら辿り着いたパルスギャラリー。

2017その他063
クーパーが虹の橋のたもとに旅立った時に入国した【犬の国ピタワン】にはディーンも入れてもらっています。
犬の国ピタワンの画家、松井先生の個展の初日に伺いました。

2017その他064
今回は素敵なポスターもあったので購入させていただきました。

2017その他065
カフェも併設されていて落ち着いた雰囲気のギャラリーでした。
カフェの方にも素敵な絵が飾られていてまさにファンタジックな世界でした。

2017その他067
描かれているのはみんなピタワンの国に入国している犬達です。
一番てっぺんにいるのはディーン!
こちらは昨年12月の犬吉猫吉(九州地区限定の本)に掲載されました。
ディーンの名前も紹介していただいたのでネットで本を取り寄せました。

2017その他068
左下の左から三番目でトイマンと握手しているのがディーン。

2017その他069
右下から上に向かって三段目、右から2頭目がディーン。
ちょっとお顔が白くなり今のディーンですね。

2017その他073
こちらは前列でアヒルにまたがっているのがディーンです。

2017その他066
こちらの絵は数年前の日本橋三越での作品展で展示された絵で個人所有のものです。

2017その他070
最前列の楽隊にいるだけでなく~。

2017その他071
アイスクリームショップで購入しているのもディーンで二か所に描かれています。
ピタワンの国に入国しているわんこはたくさんいるのにくじ運の良いディーンは
いつも描いていただけるだけでなくポジションもいいんです。
これからもくじ運よく松井先生に素敵に描いていただきたいです。

2017カフェ026
さてギャラリーに行く前にイタリアンランチしました。
とにかく狭い路地にひしめき合っている飲食店。
間口は狭いけれど階段を上がると店内は意外と広かったです。
客層も国際色豊かなサラリーマンだらけって驚きでした。
それにしてもすごくたくさんお店があるのに何処も行列にビックリ!

2017カフェ027
私はこんなチョイスで日頃ディーンと一緒だと選べないものにしてみました。
食べ過ぎで夜までお腹いっぱいでした。

お互いにシニア飼い(ビンママは6頭も待っているしね)ってことでパパっと楽しんでおしゃべりして
早々に解散。あっという間の都会でした。もう東京には住めないな~。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて90g)
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2017.03.29 23:59 / CM[2]





楽しかったね。駆け足だったけど迷子になっていろいろ回ったしね(*^o^*)
ビンママ | URL | 2017/03/31 19:37 [編集]


ビンママさん
短時間だったけれど楽しかった!
長年東京に住んでいたのに足を踏み入れなかった神楽坂迷子になったおかげで商店街も楽しめたね~。

パリちゃん | URL | 2017/03/31 20:24 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】