うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録


プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



病院で傷口のチェック
2017病院005
今日は傷口のチェックの日です。
昨日は東京行きで早起きをして今日は病院の順番取りで早起きです。眠い…。
通勤渋滞にはまってしまい着いたら8時ちょっと過ぎ。げ~9番目の仮受付。
本受付で10時40分の診察時間が出たので一度離れることに~。

2017病院006
ディーンの裏庭といっても過言ではないN公園に戻ってきてお散歩。
病院から離れたことによって嬉しそうに歩きだしました。日曜日と違って足取りもしっかりしています。

2017病院007
いつものベンチに飛び乗って男体山とも記念撮影。
キャバリアのチェストくんのお散歩をしていたF先生とご一緒しました。
手術した報告など色々お話して病院へとんぼ返り。

2017病院008
自分の順番がやってくるのを不安げに待っているディーンなのでした。
傷口は綺麗だし腫れや炎症もなく良好とのお墨付きをいただきました。
抜糸は予定通り来週の火曜日です。あとちょっとだね。

体重 大台を割るまで秘密  薬…抗生物質他
食事2回  半量(フード) 半量(鶏レバー焼き 生鮭ホイル焼き ) 
病院 / 2017.02.28 15:35 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】