うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



順調です
2017自宅039
精神的なショックが大きかったものの傷口の状態は良好です。
そして食欲は元通りとなり自宅の中での行動も元気な時と同じになりました。
これは一番上の部分の縫い目ですがこの下2層に渡って縫われています(融ける糸?)
つまり3段階に渡ってしっかりと縫われているとのことでした。

2017その他050
、、、ということでディーンはクーパパに託して私は予定通りに東京へ用足しに出かけることができました。
巣鴨のマンションから見渡す景色も見納めです。

2017その他051
桜の咲く季節だったらベランダからお花見も出来たのにちょっと残念。
弟と朝から3時半までかかって遺産相続の雑務はこれで終了かな。。。
お昼はすしざんまいで握り寿司。ディーンのことが心配で数日食欲が無かったけれど美味しく食べられた~。
久々の都会だったけれどディーンが心配で新幹線でとんぼ返り…ちょっと残念。
帰宅したら大騒ぎで吠えながら元気に飛びついてきました。
何処へ行っていたんだと攻め立てられた私です。
クーパパ曰く凄い食欲で呆れる位だとのこと。今はそれでもヨシ!

体重 大台を割るまで秘密  薬…抗生物質他
食事2回  鶏レバー焼き 鶏ササミ焼き 焼き芋スープ フード少々
自宅 / 2017.02.27 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】