うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



復活
2017ろまんちっく村034
手術前のお散歩もろまんちっく村でしたが術後初めてのお散歩もろまんちっく村です。
外の空気を吸って少し歩いて胃腸の動きをよくしましょうとの先生からのご指導です。
ちょっと不安げでなかなか歩きません。

2017ろまんちっく村035
何とかドッグランが見下ろせるところまで到達しました。

2017ろまんちっく村036
こんな感じで風を感じたりお日さまを浴びたりしながらのんびり過ごしました。

2017ろまんちっく村037
帰りたがったので今日のところはこれでいいかなと帰ろうとしたら~
お久しぶりのチワワのクゥちゃんに会えました。お友達に会えると元気が出ますよね!

2017ろまんちっく村038
小走りに駆け寄って嬉しそうに挨拶をしたりママさんに撫でてもらったりで超ご機嫌!
お別れしてからの足取りも最初とは大違い。
ウンチもたっぷり出て気持ちが良かったね~。

2017その他049
大好きな牛乳水(水は元々飲まない)も飲まないので苦肉の策で焼き芋のスープ。
サツマイモからよりも既に焼き芋になっている方が甘味もあるし時短ですぐに出来るから♪
これが大ヒット!大喜びで飲んでくれました。
そしてたまたま”東武にいるんだけれどディーンいるなら寄るよ~”と息子からLINEが入ったので
これ幸いと柿安の鶏レバーを500g買ってきてもらいました。
術後行きたかったのですが北海道展開催中なので駐車場がね~。。。
息子は術後の昼間に2回ディーンの様子を見に立ち寄ってくれたのですがちょうど病院に
預けている時間帯で会えなかったから三度目の正直でした。
この鶏レバーも大ヒット!オーブンで焼いている最中からソワソワしてモリモリ食べました。
イレギュラーな食事内容だけれど今は食べられるものを食べてくれればヨシとしましょう。

体重 大台を割るまで秘密  薬…抗生物質他
食事2回  鶏レバー焼き 生鮭ホイル焼き 焼き芋スープ
ろまんちっく村 / 2017.02.26 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】