うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録


プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



土曜日
2017自宅038
昨日、病院では食べたとのことでしたが帰宅後はやはり水も食べ物も一切口にせず…。
このまま何も食べない状態で一日を過ごしたら明日は日曜日で病院がお休み。
後手に回らないように朝のうちに病院に連絡をしたら連れてきてくださいとのことで昨日同様
夕方まで預けて処置をしていただくことに・・・。
輸液、点滴をしていただき今日も出されたご飯を完食したとのこと。なんで家では食べないのだろう?
昨日も今日も血液検査もしていただきましたが色々な数値も安心な数値で
術後ありがちな炎症反応もなく良好な結果とのこと。
自宅で食べたり飲んだりできないのは精神的なショックが大きかったのでしょうとのこと。
手術の日の朝に2回ウンチをして以来ウンチもしていない…。
夜はいつものようにベッドで一緒に寝ましたが2時間位撫でていないとクンクン鳴いていました。
私は22日の夜から寝不足だけれどこれでディーンの心のショックは癒えるだろうか?

体重 大台を割るまで秘密  
自宅では水も食事も何も口にせず…。
病院で輸液、点滴、出された食事を食べたとのこと
自宅 / 2017.02.25 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】