うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



手術翌日
2017自宅035
昨日手術した部位です。
半年前ほどにトリマーさんに見つけていただいた背中の米粒より小さなポチ。
アンダーコートが密過ぎて再び見つけることがなかなかできず消えたのかな~と日々探していたところ
先月場所を特定できてマジックで印をつけて行き先生に診ていただくつもりで通院。
肝臓関係で定期検診を続けていましたがこの日、血液検査で腎臓の値が良くないとの結果で
急遽エコーやら何やらと詳しく調べていただくことになりマジックの印は忘れられてしまいました。
一か月後の今月9日腎臓の再検診に行く際に再びマジックで印をつけて行き診ていただくと・・・
半年も前から大きさに変化もなくこの感じは安心な腫瘍だと思うけれど念のためと細胞針。
先生も予想外の結果の【肥満細胞腫】でした。
肥満細胞腫=悪性との判断で切り取るらしいのですが即手術が決まりました。
13日に術前の全身検査のスクリーニングで転移などは無いことがわかりました。
後は先生にお任せするだけでした。

2017自宅036
米粒より小さなポチですが肥満細胞腫というのは深く広く根を張る様な腫瘍とのことで広範囲に
深さも筋膜までと十分な大きさで切り取られました。これでこの部位での再発はないでしょう。
取り残しがあった場合はアウトとのことでしたから納得のいく説明で安心することができました。

昨日は帰宅後少しながら食事もしたので安心していたのですが、、、
今日は朝から一滴のお水も食べ物も一切口にしないというディーンにとってあり得ない状況に…。
不安な状況の中再びリビングで徹夜で見守る夜を迎えました。

体重 大台を割るまで秘密  
水も食事も何も口にせず…。
自宅 / 2017.02.23 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】