うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



手術当日
2017自宅031
お腹空いたな~、ご飯まだかな~。<ディーン
手術当日の為朝ご飯抜きです。家族全員で抜きなので要求はしません。

2017自宅032
ただひたすら”ご飯だよ~”と呼ばれるのを日向ぼっこしながら待っているディーンでしたが
”病院行くよ”と言われて”えっ?”と不思議そうに振り返った瞬間。
9時から11時の間に預けることになっているので10時前に家を出ました。

2017病院003
病院近くの公園で闘いの前の準備運動。

2017病院004
何となく感づいているのか表情が冴えません。
この後、病院でディーンのことを託しました。

2017自宅033
夜6時半過ぎに連絡があり麻酔からも覚めてお家に帰れますということでお迎えに行きました。
エリカラをしてちょっとよろける足取りでしたがディーンにはエリカラは不要ということで外しました。
エリカラのせいでバランスが取れなかったようで外したらしっかりと歩いて外でチッチ。
帰宅渋滞の中ノロノロ走って無事に帰宅しました。

2017自宅034
帰宅後、用心していつもの半量のフードを完食。眠りについたのですが…。
時々震えながらピーピー鳴いて、フンフン鼻を鳴らすのでリビングで徹夜で見守りました。

体重 大台を割るまで秘密  
食事回 手術当日の為朝抜き 手術終了して帰宅後いつもの半量を完食 
自宅 / 2017.02.22 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】