うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



風の子散歩♪
2017おでかけ134
今日も寒い朝でした。でも僕達は元気にお散歩しました。(こじまま撮影)

2017おでかけ127
青空が綺麗な空気の澄んだ出会いの森で集合して朝ん歩。
風が強くて寒い寒い。でも歩いているうちにポカポカしてきました。

2017おでかけ129
早めのランチで温まろうとこちらへやってまいりました。
ドッグラン&カフェですがランはせずにランチだけです~。

2017カフェ013
地元常連さんのディアルピママおすすめの餅グラタンです。評判通り美味しいです。
サラダもケーキも珈琲も美味しくてたったの1080円で驚きました~。
本当はタコ餅グラタン食べたかったけれどピーマンが入っているので断念。
実はピーマンが好きすぎて高校生の時に毎日お弁当にピーマン炒めを入れて食べていました。
結婚後もピーマンの肉詰めとか青椒肉絲とかピーマンいっぱいのお料理が好きでした。
ある日、突然胃が激痛に襲われ原因をひとつずつ明らかにしていったらピーマンを食べると激痛に襲われると判明。
どうやらその時に一生分のピーマンを食べつくしコップから水があふれるかのように駄目になったんです。

2017おでかけ128
へぇ~、そうなんだ…と聞き入るディーン達ではなく、、、食事中は足元ステイのわんこ達。

2017おでかけ130
食後は生きがいの森で〆のお散歩をしました。
広場は強風だったので目を傷つけないようにスノーシューで愛用していたゴーグル着用。
これはゴールドのゴーグルですが迷彩柄のグラサンも持っています。

2017おでかけ131
ディアルピ兄弟はディーンのゴーグルについてアレコレと批評しています。
よく見るとちょっとずれて目が、、、>汗

2017おでかけ132
着用してスノーシューで走り回っていた位なので慣れています。

2017おでかけ135
余裕のヨッチャンさ!(ディアルピママ撮影)

2017おでかけ133
はい、記念の集合写真!

2017おでかけ136
解散前に寛ぐ皆さん。ディアくんがこじくんに車庫入れしています~。(ディアルピママ撮影)

2017その他047
出会いの森のいちご園でやよいひめを購入。
とちひめよりもしっかりしていて美味しくお味香りとも今が旬です。

風が冷たいとディアルピママ持参のポットコーヒーで温まりいつも以上に有難みを感じました。
いつもありがとう!次回のお散歩も楽しみにしています。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)・ネフガード(腎臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて90g)+おでかけおやつ少々
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2017.02.11 22:05 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】