うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ぽっかぽかのお散歩日和。
2017おでかけ114
3月の暖かさになるとの予想通りの暖かく青空の下楽しくお散歩しました。
先ずは出会いの森で集合してのんびりと朝ん歩。

2017おでかけ113
集合写真前にはこんな感じで我が子を整列させる母も~。

2017おでかけ116
たくさん歩いたらお腹が空きました~。(こじまま撮影)
今日は別のお店をディアルピママがチェックしてくれていたのですが
気温は暖かくてもお昼頃には強風になってきて外じゃ無理ってことでこちらに移動。
室内テラス席は吠えない、テーブルに手をかけない、椅子に乗らないなど足元ステイで
マナーを守れるわんこならその時の混み具合などによってO.Kです。
既にお昼で並んで順番を待っている人もいたのでどうかな~?と思いましたが
お店の人に頼んでみたら少しお待ちいただくけれど~と受け入れてくださいました。

2017カフェ010
冬季はランチバイキングです。
お代わり自由なのでたくさん食べられる人に向いています。
お味も美味しいしこれ以外にもカレーとかおうどんとかデリもたくさんありました。
私達も食べる気満々でしたがお代わりできなくて悔しかった~昔は痩せの大食いだったのにな。

2017おでかけ115
順番を待っている間にもお散歩(この日は無料でした)したのですが食後に改めて記念撮影。
福寿草がたくさん咲いていました。
なぜ、お日さまの当たる方向から小さい順に並ばないのかいつも失敗します。
こじくんの影デカいし細いけれどシャキっとしたルピちゃんの陰に隠れてしまうディーン、残念。

2017おでかけ117
角度を変えて撮っても同じよね~(こじまま撮影)

2017その他042
福寿草の他にも節分草、日本水仙、ミツマタが咲いていました。

2017おでかけ121
さて次の場所に移動しましょう。(こじまま撮影)
〆の散歩はお初のこちらです。ディアルピママが調べてくれました。
おおお~自然な感じの中に小さな水車発見!

2017おでかけ118
こちらの東屋、ここの伝説を音声で流してくれるんです。みんなで聞き入りましたよ~。

2017おでかけ119
池を渡るとお社があるんですね~。

2017おでかけ120
せっかくなので石の橋の途中で記念撮影!良い感じじゃありませんか~。

2017おでかけ122
撮る方向が違うと全然違う感じに撮れますね。(ディアルピママ撮影)

2017その他044
これから後方に見えるお社、姿見の池に行ってみましょう~。

2017おでかけ123
姿見の池をバックに記念撮影。
我が子を良い位置に座らせた母は得意満面の笑みで戻ってきます>爆

2017おでかけ124
こんな感じで今回は立ち位置(座り位置?)を間違わずに良く出来ました♪

2017その他043
なかなか立派な作りのお社です。

2017おでかけ126
こじくんに続いて張り切って階段を上りましたがちょうど柱の陰になってしまい、、、。
なぜかディアルピ兄弟が”やっちまったな”感を出しているのが笑えます。(こじまま撮影)

2017おでかけ125
ディーンの位置を変えて再びパチリ!どうだっ!
集合から解散までディーン達も私達もとても楽しい一日でした。
笑いすぎで皺が増えちゃった。
今日も予定を立ててくれてポットコーヒーにお茶菓子のザッハトルテまで用意してくれたディアルピママに感謝。
お笑い担当(いつから担当に?)のこじままにも感謝。次回も楽しみにしています。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)・ネフガード(腎臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて90g)+おでかけおやつ
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2017.02.06 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】