うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



奥日光~氷の彫刻
2017おでかけ109
見渡す限りの青空~の奥日光にやってまいりました。
ディーンは小さい頃から何回か来ていますが”氷の彫刻”の大会が行われ展示されています。
クーパパは忙しいので冬季の奥日光に私の運転でディーンと♪
百獣の王と記念撮影!
(誰もいなかったので全ての作品とディーンの記念撮影しました)

2017その他035
時を刻む妖精

2017その他033
龍虎
氷の彫刻の名前と作者と審査の結果の札が立っています。数点だけ代表で~。
一つ一つの作品は全て撮ったのですが会場の全体を撮り忘れてしまいました。

2017おでかけ094
突然ですが小次朗くんがやってきてハイテンションで喜び合うお二人さん。
昨日こじままに奥日光に氷の彫刻見に行くんだ~と知らせたら予定がないから参加しますって♪

2017おでかけ095
嬉しいよ~♪ちょうどラッキーなことに誰も見学者がいなくて貸し切りでした!

2017おでかけ096
年甲斐もなくビュ~ンっとひとっ走り。

2017おでかけ097
満足そうだね。こじこじも参加してくれて本当に良かった。

2017おでかけ098
こじままは初めてだということで感激していましたね~。
記念撮影しているのにドンケツで邪魔するディーン。手元ブレブレ?

2017おでかけ099
一かまくらだけ一緒に記念撮影。

2017その他038
夏には避暑散歩にくる湯の湖の周囲も辺り一面の雪です。湖との境がわからないので立ち入り禁止。

2017おでかけ100
さっ、ママ達の美的観賞タイム終了してわんこ達のお楽しみタイムですよ。

2017おでかけ101
こじくんがスタスタと雪の中に入って行ったので背伸びして見ているディーン。かわいいな。

2017おでかけ103
こじくん、水を得た魚ならぬ雪を得た犬。
嬉しそうに右へ左へと爆走していました。

2017おでかけ104
う~ん、こじくんを眺めて自分も入ろうか思案中。
若い頃はダイブしてラッセルしたけれど寄る年波には勝てません。

2017おでかけ102
母子の微笑ましい画像が撮れました。
この時点でのこじままのブーツをよく見ておいてください>笑

2017おでかけ105
ついにディーンも我慢できなくなり参戦しましたよ。
こじくんとディーンの足跡を見てみるとディーンって小さいながら力強く歩幅も大きく歩んでいます。
やっぱり昔取った杵柄のラッセル気質が忘れられないのね~。

2017おでかけ106
雪中おやつタイム♪

2017おでかけ107
こじままやっちまいましたね~。シティブーツだったので雪が入ってしまいました>笑
写真だと雪の深さが浅そうに思えますがそれは固くなった部分で所々ズボっとはまります。
私?もちろんスノーシュー遊びの時のスノーブーツに膝までのカバーしていたのでザクザク入っても全然O.Kです!
しっかり持参して履き替えましたとも!…遊ぶ気満々の60代>大汗

2017おでかけ108
ボクもう駄目…時々深みにはまったしちょっと手足が冷えてきちゃったね。

2017その他036
氷柱の凄さを眺めながら”つららって凶器に使われても証拠が残らないのよね~”と私が言ったら
突然大きな声で火曜サスペンスの”ジャジャジャ~ン”と口ずさむこじまま、二人で大笑いしました。

2017その他037
雪の中をお散歩しながら去年お互いに夜、家族で見に行った”雪灯里”の会場は準備中でした。今週末からかな?
もっと寒いと思っていたけれど青空の下楽しく雪遊びできてディーン達もママ達も大満足!
冷え切った身体にこじままが持参してくれたお湯で淹れてくれたコーヒーが身に染みた~。ありがとう。
さっ、すっかり遅く(道路の凍結を避けるために12時集合だったからね)なったのでランチに行きましょう~続く。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)・ネフガード(腎臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて90g)+持参のおやつ
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2017.02.01 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】