うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



栃木市探訪~♪
2017おでかけ075
昨日の暖かさから一変寒くなるのかと思いきや思いの外ちょうどいいお散歩日和でした。
全員が初めての公園で待ち合わせ、ドキドキ。
憩いの森をのんびり歩いているとこんなモニュメントがあったので記念撮影!

2017おでかけ074
眩しくてみんな目が細くなっている~。

2017おでかけ076
川沿いのお散歩道を歩いていたら梅の良い香りが、、、紅梅も白梅も咲いていました。

2017その他027
紅梅~。紅梅は早く咲くのでわかるけれど、、、

2017その他028
白梅もよく咲いていました。何本もの気が植わっていてプチ梅園。

2017おでかけ077
ポカポカしていて気持ち良かったのかディーンが嬉しくて弾けだします。

2017おでかけ078
スリスリ~って甘えたり

2017おでかけ079
さらに寝っ転がってスリスリ~こじくん迷惑そう…>汗

2017おでかけ080
思っていたよりも広くて盛りだくさんの公園を一時間ほど歩いていたら【とち介くん】発見!
張り子だからかわいそうにあちこち破けちゃっていたけれど記念撮影!

2017おでかけ081
さっ、そろそろ駐車場に戻るよ~って急いでいたらテンションあげあげのトイプーちゃんに遭遇。
きゃ~~~!テッドくんじゃないの!!!もうみんなで体当たりしたりして大喜び!

2017おでかけ082
ディーンは大好きなテッドくんに会えて嬉しくてなぜかテッドくんママに甘えています。
この後一緒にランチしてお散歩しようよ~とお誘いしたけれどご用事があるとのことで残念~。
次回は是非ご一緒してくださいね。
テッドくんママがいると話が盛り上がりますから~ほら、縫いぐるみの名前とか!

2017その他032
ランチ~ランチ~と眺めの良いところまでやってまいりました。

2017カフェ008
店内もどうぞ~とお声をかけていただきディーン達も一緒に温まりました。
こじままと私はお蕎麦派、ディアルピママはうどん派です。お団子はサービスでいただきました。
ディーン達も一緒にのんびりさせていただきお団子も美味しくご馳走様でした~。

2017おでかけ083
お腹も満腹になり本日の一番の目的地にやってまいりました。食後のお散歩です。
へ~。ここに乗ると健康になれるとか・・・。なぜかヒトは乗らずに我が子を乗せる犬バカばかり…>汗

2017おでかけ084
お地蔵様の前では手を合わせてね…。

2017おでかけ085
それなのに何で押すんだよ~。

2017その他029
日本水仙がたくさん咲いていて良い香りでした。

2017おでかけ087
お坊ちゃまと水仙。

2017おでかけ086
日陰だからお目目クリクリのディアルピ兄弟と水仙。

2017おでかけ088
物思うこじくんと水仙。

2017おでかけ089
そうそう、ここはロウバイが見事だと聞いてやってきたのに良い香りだけれどこれだけ?

2017おでかけ090
いえいえ、とんでもない。奥の方に進んで行くとこんな石畳が何処までも続き、、、

2017その他030
辺り一面にロウバイが見事に咲いていました。まさに満開でした。
とても急な階段脇にもたくさんのロウバイが植わっています。

2017おでかけ092
上に上って行くと青空とのコントラストが見事でした。(こじまま撮影)

2017その他031
ね!みんな開いていて満開でしょ?昨日の暖かさで一気に咲いたのかな?
日が当たっていると香りも強く感じるような気がします。

2017おでかけ091
青空にロウバイの黄色にお堂の朱色。元気が出ました!

今回もディアルピママが場所、コース共に企画してくれましたがいずれも大満足の大当たりでした。
いつもありがとう!ポットコーヒーもご馳走様でした。
次回も楽しみです。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)・ネフガード(腎臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて90g)+持参のおやつ
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2017.01.31 23:34 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】