うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



春はすぐそこまで?
2017長岡公園036
日曜日のお昼前…暖かな公園は家族連れやクラブチームの野球練習で賑わっていました。
ディーンの右後方にも小学生の野球チームが細かい練習を、、、

2017長岡公園037
のんびりと公園を一周して日本庭園に行ってみました。ディーンが心配して様子を見ているのは…

2017その他022
先週よりも大きくなってきた福寿草の蕾です。早くかわいらしい黄色の花を咲かせないかな♪

2017長岡公園038
先程とは別のクラブチームが公園下に向かう坂道で行っていたフットワークが終了したので
池の周りへ下りてみました。るんるんるん♪

2017長岡公園039
秘密基地まで行って日向ぼっこしてお水休憩したからそろそろ帰るよ~。

2017長岡公園040
カ~ムっ!

2017長岡公園041
お母さ~ん!ディーンはボッチ散歩が意外と好きです。マイペースにのんびりと楽しめます。
ここのところ自宅からのんびり歩いて雑木林の小道を通って公園散歩に行っています。

2017自宅010
帰宅してお庭に放牧してもこの笑顔♪

2017自宅011
お母さん、遊ぶ?なんてバゥポーズしています。

2017自宅013
ほらね!ちょっとだけお相手しましたよ。楽しそうに走り回りました。

2017自宅012
クーパパが出てこないかリビングの様子を伺って嬉しそう~。
ブラッシングして後はお部屋で日向ぼっこだね!

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)・ネフガード(腎臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて90g)
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2017.01.29 18:51 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】