うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



息子からの今年の北海道出張土産
2017散歩020
青空が眩しい土曜日の昼下がり…団地内散歩を堪能しました。

2017kinen011
小樽のお店で見つけてゲットしてくれたジャックの可愛いブローチ。七宝焼きです。
今回のお土産の中で一番うれしかったです♪
もう今年は行かないだろうと思っていた息子の恒例の北海道の冬季出張、今年も行きました。
ここからは恒例のお土産三昧。毎年大量に送られてきた蟹は遠慮しました。
食べるのは美味しいんだけれど食べるまでが大変過ぎて。。。

2017kinen012
今年こそ最後になるだろうと北海道限定のラーメン色々(一応欲しいものは画像を送って)をお願いしました。
旭山動物園で人気の白熊ラーメン他、熊シリーズ。

2017kinen013
蟹シリーズ。

2017kinen014
北海道ならでは感のラーメン。

2017kinen015
息子が適当に選んでくれたラーメン。

2017kinen016
カップ麺のどん兵衛シリーズ。

2017kinen017
カップ麺の赤いきつね、緑のたぬき他。

2017kinen018
リクエストした六花亭の詰め合わせ菓子。

2017kinen019
息子が適当に選んで買ってきた菓子。

2017kinen020
リクエストしたじゃがポックルとほがじゃ。焼き甘うびも美味しかった。

2017kinen021
クーパパ用にはおつまみ各種。

2017kinen022
こっちでスーパーで売っている普通の永谷園の茶漬けの何倍もの大きさの毛ガニ、うに茶漬け。

2017kinen023
食べやすいように切り身になってパックされている1尾分の甘塩鮭。
切り身になっていることが重要です。たくさんのお土産ありがとう~。
旭川は-30度って想像もつかない凍える寒さの中お疲れさまでした。

いや~、今年もお願いした以上のお土産三昧で賞味期限との戦いで嬉しい悲鳴のおやつだ!
一番の大好物のモリモトのハスカップジュエリーは冷蔵物だしこちらでも物産展で購入できることが
わかったので遠慮しておきました。実際秋の北海道物産展で大人買いしちゃったしね~。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)・ネフガード(腎臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて90g)
デザート ヨーグルト
いただきもの / 2017.01.28 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】