うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



トランプベーカリー新作パン~ろまんちっく村
2017その他021
昨日からトランプベーカリーで発売されているフランボワーズと生チョコのデニッシュ(twinに載っています)が
食べたくてブィ~ンとすっ飛ばして行ってまいりました。
フランボワーズと生チョコのデニッシュ、苺のデニッシュ、塩バターのブリオッシュは3個ずつの大人買い。
他にも大好きなブレッサンヌと3種のチーズクロワッサン、タルティーヌ他購入しました。

2017おでかけ073
トランプベーカリーの下の駐車場には先週の雪がまだ残っていてディーンはちょこっと遊びました。
パン購入中はトランプくんのおじいちゃんがディーンのリードをを持っていてくださり助かりました。
トランプくんのおばあちゃんにもお目にかかれたしトラパパもトラママも超お元気でした。
もう茶房城山さんが開店間近かだったのでトランプくんには会えなかったけれどまた伺いますね。
那珂川水遊園でお散歩の予定でしたが点検(?)の為にお休みで残念でした。

2017その他020
こちらは参考商品のベーコンとマッシュポテトのブールです。
ろまんちっく村でお散歩する前に持参したポットコーヒーでいただきました。激ウマ!
トリュフオイルが使われているとのことでしたがとても美味しいので正式に商品化を希望します。

2017ろまんちっく村001
ディアルピママにトランプベーカリーのお土産を渡すために待ち合わせしていたら
久々のシロクマ兄妹のルークくんとアンジュちゃんにも会えたので皆で一緒にお散歩することに~。

2017ろまんちっく村002
みのりの森はいつの季節も気持ちよくお散歩できますね~。

2017ろまんちっく村003
何も食べる予定も飲む予定もないのにディーンに誘導されてなぜかフードコート方面に向かってしまいました。

2017ろまんちっく村004
ん?ルークくんとアンジュちゃん、まさかディーンのこと美味しそうだと思っているんじゃyないよね?

2017ろまんちっく村005
ディーンは嬉しそうに小走りで麦の楽園に向かって行きましたが残念、Uターンしましたよ>笑

2017ろまんちっく村006
何とな~く全員が納得いかないような画像でお別れです。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)・ネフガード(腎臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて90g)
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2017.01.27 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】