うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ハッピートリミング
2017トリミング013
今日は月に一度のエステの日、【ハッピードッグ】さんでお世話になりました。
大好きなお友達のハナちゃんと同じ時間でした。(スタッフ撮影)

2017トリミング014
受付で一緒になってご無沙汰のご挨拶中のお二人さん。

2017トリミング015
ねぇねぇ、混浴かな?<ディーン
私と一緒のお風呂じゃ深くてディーンくん溺れちゃうわよ<ハナ
そうか~じゃ、お隣同士のお風呂だね。退屈しなくていいや!<ディーン

2017トリミング001
なんてディーンとハナちゃんがヒソヒソ話をしていた頃トリミングルームでは
岡田くんがすっかり男前になって仕上げのトリミング中でした。
ハッピードッグでお友達との遭遇率は非常に高い(たくさんいるから)ディーンです。

2017トリミング011
大好きなマイクロバブルバスモンシュシュを堪能して~(スタッフ撮影)

2017トリミング012
若作りな雰囲気にトリミング中です。(スタッフ撮影)

2017トリミング002
お迎えに行くといつもディーンがトリミングしてもらっている台でハナちゃんトリミング中…。
知らなかった。いつもディーンは大型犬用のトリミング台に乗っていたんだ>大汗

2017トリミング004
お面で隠しちゃうのが勿体ないイケメンで優しいお兄さんと握手ではなく手を乾かし中。

2017トリミング003
担当のKさんが接客中だったのでディーンはちょっとの間、檻(ディーン的には)に入れられていて不機嫌です。

2017トリミング005
Kさんが戻りようやく最終段階のお顔周りのお手入れ再開です。

2017トリミング007
う~ん、男前になってきたわ。我ながらいい出来♪<私の想像したKさんの心
ハナちゃんは既に終了してディーンの周りをウロウロしながら待っています。

2017トリミング008
こんな感じで弾けていい時は弾けるお二人さんですが場所をわきまえています。

2017トリミング006
ディーンくんのお母さ~ん、ディーンくんまだかしら?<ハナ

2017トリミング009
はい!無事に揃ってご褒美おやつです(ディーンは持参しているmyおやつ)

2017トリミング010
食いしん坊なのでおやつタイム終了しても名残惜しいお二人さんでした。
前回一緒になった時同様、私の方がお迎えが早かったのでハナちゃんが
寂しそうに行かないで光線送っていたけれど…ママもきっとすぐ来るからね~。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて90g)
デザート ヨーグルト
トリミング / 2017.01.26 19:15 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】