うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »03

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



楽しい公園散歩
2017長岡公園029
久々にちーちゃんに会えたので雪を被った男体山をバックに記念写真。
昔はちー女王様にはこんなに近づけなかったけれど今じゃ寄り添うのもへっちゃら♪

2017長岡公園021
そしてディーンが一番喜んだのは幼馴染のクーガくんと超お久しぶりに会えたこと。

2017長岡公園022
1歳年下で訓練後輩犬のクーガくんとは初めて会った時から意気投合。

2017長岡公園023
今でもディーンは”アソボ、アソボ!”と昔みたいに誘うけれどクーガくんはクールです。

2017長岡公園024
シオンくんとも会えました。

2017長岡公園026
一緒にお散歩したメンバー、麦くんにも会えて良かったね。

2017長岡公園027
ちーちゃんママには”おやつよこせ~!”と煩いディーン。
でも肝臓に続いて腎臓もグレーな結果で食生活をさらに見直さないとってことでおやつ禁。
今までみんなのママ達からもらいたい放題で甘やかしちゃったからね~。

2017長岡公園028
そうです!もう年なんだから自粛しなさい…とでも言いたげなちーちゃんでした。

2017長岡公園030
わぉ~ん!この画像をみると豹柄の服を着たジャックがチワワを襲いそうに見える?けれど
実際にはちーちゃんは全然怖がっていないしカメラ目線の余裕。流石、女王様の風格だ。

2017長岡公園025
行きの雑木林の小道ではバズくんにも会えたし写真には写っていないけれど
ハッピーくんやニコちゃんにも会えたし楽しい公園散歩でした。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて90g)
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2017.01.19 20:49 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】