うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »03

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



下野ぶらり散歩
2017おでかけ046
今日はイツメンのディアルピ兄弟、小次朗くん、ディーンでお散歩待ち合わせです。
ディアルピママがいつもコースを考えてくれるので有難いです~。
待ち合わせ場所は全員お初の大松山運動公園です。
小川沿いのお散歩コースや野球場、テニスコート、図書館など色々ある公園でした。
後から知ったのですが犬友のびわくんのお散歩コースだったんですって~。

2017おでかけ044
小川にかかる橋をバックに。

2017おでかけ045
浅い池もありました。びわくんはこの池に良く落ちたそうです>笑

2017カフェ006
のんびり一時間ほどお散歩してランチに向かいました。
こちらで前回撮っていただいたディーン達の写真が貼られているのを無事に見ることができました。
テラス席はお日さまが当たって寒くありませんでした。
全員揃って煮込みハンバーグランチにしました。とてもボリューミーで美味しかった~。
カリフラワーのポタージュスープは寒いからとお店からのサービスです。
そしてレディースサービスデーで先着10名様にシフォンケーキのサービスがありました。
いつもはデザートはミニアイスだけなのでとてもラーキーでした。全て美味しくて大満足!

2017おでかけ047
その間寒がりのルピくんとディーンはこんな感じで大人しく待っていてくれました。

2017おでかけ048
ディアくんもルピくんと同じフリースをまとっています。

2017おでかけ049
そして笑わせてくれたのがこちらのこじくんです!(ディアルピママ加工)
突然プーとか音がしたのでこじくんを見ると”あれ?後ろで変な音がしたよ”って振り向いていたの。
さらにこんな感じですっとぼけてくれたので皆で大爆笑でした!

2017おでかけ050
食後は天平の丘公園でカサカサ散歩しました。ディーンとこじくんは仲良く匂いクンクン。

2017おでかけ051
眩しいと細い目になっちゃうディアルピ兄弟も森の中ではクリクリの可愛いお目目。
背景が森だけだったら良かったんだけれどね~>笑

2017おでかけ052
古墳の上です。階段で上れるようになっています。
階段下の広場では怪しげな若者たちが原始人の恰好をして何やらしていたので
ディーン達が”なんだ、なんだ”と近づいていったら…結婚式の余興の撮影をしているんですって。
とても感じのいい若者たちで”すみません、怪しい者ではありません”と笑っていました。
本当は原始人の姿、激写したかったけれど遠慮しました。

2017その他012
↑の画像のディーン達の後ろの石の由来です。
階段下で手を叩いてみたけれど聞こえなかったな。。。

2017おでかけ053
ディアルピちゃん達を万葉植物園に案内しました。
植えられている草花、木それぞれに歌が謳われていて看板が立っているんです。
秋の七草や春の七草も植えられています。この時期はお花が無くて寂しいけれどのんびり歩きました。

2017おでかけ054
ディアくんのお耳の向き面白いね!

2017おでかけ056
広い公園貸し切り散歩だね~。紫式部のお墓に向かって走っているディーン。

2017おでかけ057
こちらの皆さんはなかなかやってきません。お~い!

2017おでかけ055
おやつをもらう時の皆の後姿も微笑ましいね~。みんな仲良し♪

今日は比較的暖かくて楽しくお散歩できてランチは美味しかったし笑いが絶えなくて…。
いつもコースを考えてくれたりポットコーヒーを持ってきてくれるディアルピママに感謝!
話題が豊富で楽しませてくれるこじままに感謝!
このメンバーでのお出かけ散歩はディーンもとても楽しそうにしているので私も嬉しいです。
帰りの車中はグッスリ眠って満足げでした。
次回もよろしくお願いします。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて90g)+おでかけおやつ
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2017.01.17 23:23 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】