うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »03

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



病院の待ち時間に朝ん歩
2017散歩013
今日は朝一でディーンの定期検査に行ってまいりました。
9番目だったけれどディーンの前が全員院長先生で11時20分の診察予定ってことで一度自宅に戻り
用足しをしがてら福祉プラザでお散歩しました。
時間になって戻ると予定より早めに呼ばれて検査。
今日は血液検査といつものエコーより詳しく全身をということで立ったままではなく仰向けに寝ての
エコー検査で隈なくチェックしていただきました。
エコーでは五臓六腑問題無し。膀胱もとても綺麗でした。
経過観察中の肝臓の数値は落ち着いていてサプリメントの効果が続いているので継続します。
今回ちょっと腎臓の数値がイマイチだったので確認の為に外部に出して詳しく検査することに…。
一週間後に検査結果が出ます。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて90g)
デザート ヨーグルト
ご近所散歩 / 2017.01.16 21:53 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】