うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



雪雲と追いかけっこ
2017おでかけ036
家を出る時にみぞれが降っていたけれど目的地に着いたら運良く雪雲が切れて晴れ間が見えていました。
今日は年明けから少しずつ進めている片づけ(11月、12月はクーパパの仕事繁忙期の為)の第一弾の
粗大ごみ他を捨てにグリーンパーク茂原までディーン同伴で行ったので隣接する広場で放牧。

2017おでかけ032
いつ行っても誰もいません♪カ~ム!

2017おでかけ033
若い頃みたいにスピードはないけれどダッシュは楽しいね。

2017おでかけ034
さてお買い物ついでにランチです。2時半近くになっていて非常に空腹です。
お母さん達がご飯の間はお坊ちゃまなディーンはカートの中で手を揃えて待っています。

2017カフェ003
久々に食べたリンガーハットの皿うどん美味しかった~。昔は足りないなと思った量も今じゃ満腹に!
食いしん坊の私が加齢と共にたくさん食べられなくなってすごく残念。
それなのに大食いだった頃より代謝が悪くなっていて太ってきたし~ブゥ。

2017おでかけ035
大人しく待っていたディーンにご褒美の千本松牧場のソフトクリーム。
ほとんど私が食べたけれどディーンは目を輝かせて嬉しそうに食べました♪
外に出たらいつの間にか雨が降っていたようで地面が濡れていたけれど帰路は止んでいてラッキー。
明日明後日とセンター試験なのに大寒波でお気の毒。滞りなく行われますように…。

昨日から画像が何か変だな~と思っていたらXperiaのバージョンアップしたら画像のサイズが
初期化されていて比率が変わっていた。直さなくちゃ。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて90g)+ソフトクリーム少々
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2017.01.13 18:20 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】