うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録


プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ろまんちっく村散歩納め。
2016ろまんちっく村164
明日は大晦日だから今日はろまんちっく村でディアルピちゃん兄弟と待ち合わせ散歩。

2016その他350
こ~んな青空の下にいるんだけれど↑の画像じゃわからないよね>汗

2016ろまんちっく村163
ディーンはどうもディアルピママが甘いのを見越していておやつのお肉が無くなるまでしつこい…。
畑~みのりの森と気持ち良く歩いて、、、

2016カフェ162
スタンドに新しいメニューがいくつかできたと聞いてビーフシチュー&パン2個のセットを!
デミグラスソースがあまり好きではない私でもとても美味しくいただけるビーフシチューでした♪
珈琲も飲みました。

2016ろまんちっく村166
みのりの森の山の方にも歩きながら駐車場に戻る途中でシロクマ登場!

2016ろまんちっく村167
シャンプーしたばかりでふわふわモフモフのルークくんとアンジュちゃんに会えました。

2016ろまんちっく村168
ルークくん達とお別れして再びラン脇の芝生広場で日向ぼっこして寛ぎました。
ディアくんは相変わらずズベズベ~と気持ち良さそうに、、、

2016ろまんちっく村169
ルピくんはちょっと呆れ気味?

2016ろまんちっく村165
今年も残すところあと一日。来年も健康で楽しい一年だといいな~。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて90g)+お散歩おやつ
デザート ヨーグルト
ろまんちっく村 / 2016.12.30 20:01 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】