うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ゆかいなお散歩仲間と年内最後のお散歩
2016ろまんちっく村158
いよいよ今年も残すところあとわずか…。
やることがいっぱいだけれど欠かせないのはわんことのお散歩ってことで~
今年はたくさん楽しくお散歩をご一緒していただいたディアルピ兄弟と小次朗くんと待ち合わせ散歩です。
ちょっぴりどよよ~んな空模様が残念だけれどハイっ!ルピくん早速大口開けて欠伸しています。

2016ろまんちっく村159
そしてつられたかのように続けてディアくんですよ~。
こじくんとディーンは呆れちゃっていますね。
こうして今年最後のご一緒散歩が始まる前に~

2016ろまんちっく村156
広場で超お久しぶりのブランディちゃんに会えたんです。
既にこじくんと遊んでいてこじくんが迎えに来てくれたのですがディーンはスルーしてブランディちゃんの元に。

2016ろまんちっく村154
ブランディちゃんが大好きなディーンは嬉しくて弾けちゃいましたよ。
こういう時のディーンって全身で喜びを表現するんですよね。

2016ろまんちっく村155
ディーンくんって爺になっても変わりませんね<ブランディ
ちょっと呆れたように私に何かを訴えるブランディちゃんでした。

2016ろまんちっく村157
その後もブランディちゃんの周りをぐるぐる楽しそうに走ってお別れ~。
今度会ったら一緒にランランしましょうね。

2016ろまんちっく村161
みのりの森でのお散歩では東屋好きの皆さんがおやつ休憩です。
あら~積極的なディアくんに押されちゃってディーンったら消極的だこと!

2016ろまんちっく村162
おやつ配給係りが変わりそうになると”あらよっ!”と空中で方向回転のディアくん、素晴らしいっ!

2016ろまんちっく村160
今日のこじくんはままに甘えん坊!

2016おでかけ672
お昼になったのでランチに移動です。
お日さまが当たっていればポカポカのお庭席なんですがあいにくの曇りで寒い。
ディーンは暖かな冬用セーターにアルファアイコンの昔のイージーエアベスト(スノーウェアの上に着る防寒着)を
着た上でさらにフリースかけています>汗

2016おでかけ674
寒がりのディアルピ兄弟は簡易ポンチョ被っていましたが途中退場しました。(こじまま撮影)
寒すぎて震えていたので車で待機にしたんです。

2016おでかけ668
みんな寒がりだな~ボクは余裕のヨッチャンだよ!<小次朗
考えてみたらみんな車待機も全然大丈夫な子達なんだからわんこ達も寒すぎる様な天候の時は
のんびり車で寝ていてもらって私達はお部屋でまったりとランチをすれば良かったのではないかと
寒い寒いと持参のひざ掛け(私なんてmyひざかけ4枚もだもんね~)かけて食べ終わってから
ふと、思った私達だったのです。

2016おでかけ671
看板犬のモップくんは裸ん坊でちょっと震えていたけれど強いね~。

2016カフェ160
本日のランチ。お米もお野菜も果物もお豆もみ~んなマダムが畑で丹精込めて育てて収穫したもので
うどんも手打ちで全てが手作りなんです。

2016カフェ161
デザートは今日までXmas仕様のチョコレートケーキでした。
いつものシフォンケーキも美味しいけれど絶品のチョコレートケーキで美味しかったです~。
たっぷりの熱い珈琲を飲んでこれで1000円ぽっきりなの~。居心地も良くて大好きなお店です。

2016おでかけ670
お母さん達ばかり美味しそうだけれどボク達にも何かください!<ディーン

2016おでかけ669
そーだ!そーだ!<小次朗
ところでこじままの手はいったい何をしたいのだろうか???

2016おでかけ675
おや?今日のこじくんはやけに甘えん坊発揮じゃありませんか!(ディアルピママ撮影)
食事が済んだら抱っこして~と甘えていました。

2016その他347
食後のお散歩は森林公園へ~。
逆さ富士ならぬ逆さ古賀志山~。すご~く寒そうな景色ですね。

2016おでかけ673
歩いていたら寒さも吹っ飛んだけれどおしゃべりに夢中で全然写真撮っていなかった~。
皆さんの関心も記念撮影よりもおやつの残りの心配…>笑

2016その他348
反対側からの景色…こんなお天気だからほとんどすれ違う人もいなかったね~。
最後に駐車場でディアルピママ持参のポットコーヒーをいただいて身体の中から温まり
また来年も健康で楽しくお散歩しようね~とお約束して解散。

爺のディーンもお仲間に入れていただいて楽しいお散歩お世話になりました。
来年は13歳になるディーンですが足手まといにならないように体調に注意しながら
また楽しいお散歩をご一緒できたらと思います。よろしくお願いします。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて90g)
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2016.12.26 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】