うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



レイクに集合~♪
2016その他344
師走とは思えないほどポカポカ陽気の中、今年最後のレイクランチにやってまいりました。

2016その他345
一番乗りです。ディアルピ兄弟もこじくんも来ていないので誰もいないランで遊んで待つことに…。

2016おでかけ639
るんるんるん。若い頃はお友達とランランしたけれど最近はランチに来るだけだったレイク…。
久々に放牧されてディーンも楽しそうに匂いクンクンしながら走っていました。

2016おでかけ640
ひとしきり匂いチャックしたらボッチが寂しくなり車がやってくる方向を見ているディーンの後姿です。

2016おでかけ642
ディアルピちゃん達もやってきました。
日頃ランランしないディアルピちゃん達もディーンと遊んでこじくんを待つことに。

2016おでかけ641
ルピちゃんとツーショット~。

2016その他346
暖かなランの木の枝になぜか真新しい蝉の抜け殻があり驚いていたらこじくんもやってきました。

2016おでかけ643
お待たせしました~。早速ランチしましょってことでお部屋に移動です。

2016おでかけ644
僕達はコンクリートの床で足が冷たくなっちゃいました。

2016おでかけ647
ボクはお坊ちゃまなのでこんな感じで大人しく…(こじまま撮影)

2016おでかけ660
ウソです。こんな感じでディアルピママに甘えていました。(こじまま撮影)

2016おでかけ661
さらにこんな感じで手をかけて甘えて~(こじまま撮影)

2016おでかけ662
挙句の果てに完全に乗っちゃって甘えてしまったので”甘えん坊将軍”なんて
訳の分からないあだ名をこじままにつけられました。(こじまま撮影)

2016カフェ159
今回も楽しい話に花を咲かせながら美味しいランチに大満足のひとときでした。
いつもながらに美味しいサラダにコーンポタージュスープ。
ハンバーググラタン(私)・チキンカレー(ディアルピママ)・ワタリガニのパスタ(こじまま)
そしてなぜか全員同じストロベリーレアチーズケーキのデザートに珈琲。

2016おでかけ645
食後は出会いの森公園でお散歩。

2016おでかけ648
うるとら印の新作”ピコボーダーセーター”をお届けしたのでみんなでおソロに着替えました。
ディーンがふざけてごろんごろ~んしたので呆れられちゃいました>汗(こじまま撮影)

2016おでかけ646
しかもせっかく良い感じで記念撮影した…と思っていたのに
この後のお散歩中にディアルピママから”ディーンくん袖口がめくれているよ”と指摘されて
直したものの時既に遅しで帰宅して写真チェックしたらコレだよ!
もっと早く教えてよね~~~!残念

2016おでかけ650
私達も食後だしディーン達も焼き芋やお肉のおやつをたくさん食べてお腹いっぱいのところに
お日様ポカポカしていてまったりタイムです。

2016おでかけ649
約一名、本当に眠っちゃうのか???

2016おでかけ655
こじくん無視して僕達だけでパチリ!ディアルピちゃん達の着こなしがいいね~!

2016おでかけ653
みんな並んで横向きでパチリ。(こじまま撮影)

2016おでかけ656
写真撮ったらおやつくれ~と注文の多いディーンに対してこじくんまた眠っちゃいそう。

2016おでかけ651
ディアルピママにまたまた甘えていたらこじくんが近づいてきて匂いクンクン。

2016おでかけ652
こじくんもディアルピママに引き寄せられたのね~。(ディアルピママ加工)

2016おでかけ654
犬達よりママ達の方が楽しそうにはしゃいでいる図。

2016おでかけ657
ディーンはこの出会いの鐘で記念撮影するのは初めてかも?
ディアが垂れさがっている枝で顔が隠れている!とのディアルピママからの苦情(ウソ)で、、、

2016おでかけ659
我が子が良く写るような角度から撮った写真も載せましょう(ディアルピママ撮影)

2016おでかけ658
ふっ、イケワンでJRT界のお坊ちゃまのボクに敵うわけないのにさ<ディーン

今日も気持ちの良いお天気の中、お散歩にランチにと楽しい時間をご一緒していただき
ありがとうございました。もう今年もあとわずかだね~。まだ遊べるかな?
ディアルピママ、いつもポットコーヒーごちそうさまです。
私達が車の後ろで珈琲を飲んでしばらく歓談しているとお別れだとインプットされているディーンです。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて90g)+おでかけおやつ(焼き芋・肉)
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2016.12.20 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】